キューポッシュレイナ嬢をコトブキヤ秋葉原館から回収してきました!
(2017/10/31Tue)


そんな訳で、今月の初旬ごろからコトブキヤ秋葉原館で開催されていた「第1回 キューポッシュ ユーザーエキシビジョン」の展示期間が終了したので、展示してもらっていたキューポッシュのレイナ嬢を回収してきました!

平日に回収してきたのですが、その日は電車が遅延して、作品が破損しないように満員電車を避けて帰ったので、帰宅には思っていたよりも時間がかかってしまいました(^^; 回収時には参加賞として、キューポッシュのクリアファイルをいただけました!中央部分がクリアになっているので、写真を入れるとフレームに収まって良い感じですね。合わせて一緒に展示されていた札も回収できました。

今回は2週間ほどの展示期間でしたが、ツイッターなどで様々な方に撮影いただいて光栄でした。某氏のイラストも合わせて展示していたので、より印象的だったのかも!? 秋葉原に作品を展示できる機会はなかなか無いので、またコトブキヤで展示イベントがあれば参加したいですね。FAの展示イベントがあれば「バルチャー・テンペスト」で即応可能なのですが、ヘキサギアの展示だとシャチの完成が年内を目指しているので、来年以降なら参加できるかも。

コトブキヤ秋葉原館は先日お邪魔したばかりでしたが、展示内容が若干変わっていました。

SPONSORED LINK



「第1回 キューポッシュ ユーザーエキシビジョン」の秋葉原参加作品はこんな感じでした。上段に隙間があり、すでに1体回収されているのですかね。

ツイッターで見かけたヘキサギアの作品も展示されていました。下顎部分に小顔のヘキサギアを使うのは良いアイディアですね。私もシャチでレイブレードインパルスを使っていましたが、この辺はゾイドブロックスの経験が生かされました。


また3階入り口付近の展示はゾイドに変更されていて、GTOと帝国ゼロが展示されていました。
意外にもゾイドをプッシュしてくれていて、嬉しい限りです!

今回はiPhone6で撮影しましたが、ショーケースへの写り込みが激しくて、ちゃんと撮影するのなら偏光フィルターを装備して、一方向からの光をカットできるようにしたカメラが必要そうですね。


Sponsored Link