投稿いただいたバイオドラゴンの掲載が完了しました!
(2017/08/08Tue)


そんな訳で、某氏から投稿いただいた改造ゾイドを掲載しました!
ZAODで拝見した時には電飾が未完成状態でしたが、今回の投稿ではきっちり完成されて
さらにマイコンによる点滅の制御やブラックライトによる発光ギミックが追加されています!

ZAODで気になった濃いめの墨入れはブログを拝見すると染めQを使っているようで
染めQはいろいろと汎用性が高そうで、私も興味がでてきました。
フィギュアのジョイントパーツとかにも使えるものですかね・・

そしてマイコンを組み込んだゾイドというのはハイテクな感じがして良いですね。
私も昔、サイバードライブゾイドにマイコンやサーボモーター、カメラやbluetooth、リチウムポリマーバッテリーを取り付けた事があり、それを思い出しました(^^;
マイコンは当初使っていたものよりも高性能で小さいものが出ているので、LEDチカチカとかスマホから制御とか実装してみたいですね。(そんな時間の余裕がないですが・・)


Sponsored Link