HMMレブラプターもどきの製作2週間目くらい
(2017/03/12Sun)


そんな訳で、エイプリルフールに向けてHMMレブラプターもどきの作成を進めています
先週と比較して腕にジェノザウラーベースの爪が付き、尻尾も形が出来上がりました
とりあえず、全身のパーツが揃ったのでサフを吹いて様子を見ています

先週、日記に書いたようにHMMライトニングサイクスを使って
キャップや各所にフィン状のデザインを追加しています
この調子だとエイプリルフールには無事に間に合いそうですね
正直、今の状態でもエイプリルフールとしていけるような気がしてきましたぞ(^^;

SPONSORED LINK


サフを吹く前はこんな感じ

今後は最近のラプトルの復元図のようにモフモフ分を出せれば良いですね
去年、作成したHMMシュトゥルムフューラーのようにツノもつけて
頭の飾り羽風にしようと思いましたが、エイプリルフールでは
やりすぎなので今回は割愛する予定です(^^;

ちなみに今回は小型なこともあって大分スピード感を持って作成ができています
スピード感を上げるため、パテを盛って乾くまでの間に仕事に行ったり
帰って来てから、パーツを洗浄したりパテを盛った後の待ち時間に
寝たりと、作成作業を生活の中心に持って来ています・・!

とりあえず今週から細部のブラッシュアップと細部のディテールアップを開始したいです


Sponsored Link