まさかスカルマサカーを購入する事になるとは・・
(2017/03/06Mon)


そんな訳で、コトブキヤから発売されている
MSGのヘヴィウエポン「スカルマサカー」を購入してきました!(2本も)

マサカー(大虐殺)の名の通り、動物の頭部やギザギザの刃が物騒で
初めて見た時からケレン味が強すぎて、私の作風には絶対似合わず
絶対に購入する機会は無いと思っていたMSGです

今回はエイプリルフールのHMMレブラプターもどき用に購入しました
まさか、こうした機会で購入するとは・・(^^;

SPONSORED LINK



その他にもHMMレブラプターもどき用に色々な物資を補給していて
この素材を使って一気にブーストを掛けて、今週中には
捨てサフの状態まで持っていければ良いですね!

最近はウェーブの接着剤を使っているので、アロンアルファは久しぶりの購入です


組み立てるとこんな感じで、FA:Gと比べてもかなりの長物になります
改めて見てもゾイドで使うには難易度が高めのデザインをしていますね・・
今回は形状を若干いじりつつ、レブラプターのカウンターサイズにする予定です

ちなみに柄の部分は長さを調整することができるので、
組み合わせる対象に合わせることができます


ゾイドでカウンターサイズ的な使い方以外には
ジェネレイションズ風に口に咥えさせるのが汎用性が高いかもしれませんね
デッドリーコングやロードゲイルはもたせても様になりそうですが
あとはセイバータイガースティンガーSPには良さそうですね
意外とゾイドでも使えるのかなぁ・・


組み替えることで「大型手裏剣モード」にすることもできます
こちらの方が汎用性が高そうな見た目で、使いやすそうです

今回は一番大きな刃をカウンターサイズに使う以外は利用予定が無いのですが、
他の小さな刃も何かに使えそうな感じはしますよね
レブラプターの爪に使うにはちょっと微妙ですが、
とりあえず、保存しておきましょうかね


Sponsored Link

まさかスカルマサカーを購入する事になるとは・・」への2件のフィードバック

  1. ジェノリッター自作する時に頭部ブレードに使えますかね!(他の新規部分から目を逸らしつつ)

    1. kino 投稿作成者

      ミニジェノリッターは他のMSGパーツと組み合わせれば意外とすぐに作成できるかもしれませんね!
      ベースにするジェノザウラーが問題ですが、ブロックスのジェノザウラーなら・・

コメントは停止中です。