WF戦利品とヘキサギア
(2017/02/26Sun)


そんな訳で、WFから一週間が経過して、レポートなども
ようやく落ち着いたので、戦利品を開封して様子を見ています

今回はダイレクトパスを逃したので、あまり戦利品は期待していなかったのですが
某氏のデスピオンの代理購入もあって、3つガレキを入手することができました!
ゾイド以外も回ろうと思ったのですが、今回は体力的に無理でした(^^;
FGOやFA:G関連のガレキが盛り上がっていたようですね

あとコトブキヤブースではヘキサギアの動画や
彩色見本が展示されていましたが、早く発売日を決めて欲しいですね

SPONSORED LINK



完成品のガレキとしてはゾイドニュームとラバストを入手しました!

ゾイドニュームは細部の表面処理が結構気になりますが
そこはガレキなので購入した本人が気になるなら直す感じで!
ゲームで思い入れがある方は表面処理を頑張っても良いかもしれませんね

ラバストはほどよくデフォルメされていてとても良い感じ
私はカメラバッグとかに付けて、イベント用に持ち歩くようにします!
値段もかなり手頃で、このクオリティとWFならもっと値上げしても良いのでは・・


デスピオンはロードスキッパー同様にパーツの精度が高く
簡単な表面処理のみで完成させることができそうです
今はエイプリルフールネタに集中モードなので
余裕があるタイミングで洗浄作業から開始したいですね


そしてヘキサギアは彩色見本が出てきましたがこちらは特に新たな発見はなく
各所にタイヤが付いているのはゾイドとの差別化が目的だと思いますが
顎部分にタイヤが付いているデザインが不思議です

胴体部分のタイヤは気にならないのですが、顎のタイヤの機能が不明で
高速移動する時は顎のタイヤでも使うデザインなのですかね
変形の名残だとしても意味が無いデザイン(機能)なら外しても


新型のクモやセンティネルっぽいメカは
個性的なデザインで、遊びがいがありそうで良いですね!
何気に胴体部分も改造用に美味しそうなデザインをしています

ヘキサギアは未だに発売日が未定の状態で
個人的には早く実物を手にとって感覚を知りたいので
早めに発売してもらえるとありがたいですね


Sponsored Link