WF2017(冬)に行ってきました!
(2017/02/19Sun)


そんな訳で、WFの2017(冬)に行ってきました!
今回は会場近くのホテルを確保して置いたので
家に帰らずにホテルでレポートを仕上げてしまおうと思います!

肝心のゾイド関連の内容はコトブキヤはおおよそ予想通りで
HMMシュトゥルムフューラーとストームソーダーの展示がありました
合わせて新作として帝国ライガーゼロの発表もありましたね

本格レポートの前に非常に簡単にですが
気になった部分を紹介したいと思いますー

SPONSORED LINK



まずはコトブキヤの新情報として登場した帝国ゼロです
コトブキヤショップ限定で販売されるとのことですが
人気のカラーリングで、合わせてイクスが出てくるのか
今度の動向が非常に気になるアイテムになっていますね
何かの拍子にRZライガーゼロフェニックスカラーも出ないですかね(^^;


個人ディーラーでは「ツンの作業机」さんで
新作として「ライガーゼロの野生体」が展示されていました
ある程度、可動を考慮してキットとして作成中とのことで
次の冬WF以降で発売できるかもしれないとのことでした
人気のつんさんの新作ガレキとのことで
個人的にはコトブキヤの製品と同等以上に気になります・・!


「Metal Plus」さんではフォックスやタイガーのガレキを販売されていました
直近のWFでは見かけなかったゾイド関連のガレキで新鮮で良い刺激になります
オリジナル(?)のゾイドだと思いますが、人気のようで私が来た時には売り切れていました
オリジナルゾイドでもガレキとして売れそうですね


「第七加工」さんではオリジナルのジェノブレイカーが展示されていました
今までは写真で拝見していましたが、実物は凄い迫力になっていて
まさしく魂が宿っている渾身のゾイドは衝撃的でした


「KITTY-HAWK」さんでは72分の1デスピオンを発売されていて
私も入手できましたが、小さくても妥協なく再現されていて
今から組み立てるのが楽しみです!

取り急ぎはこんな感じで
これからレポートの作成と、余裕があれば後日動画も作成したいですね


Sponsored Link

カテゴリー: WF