明日のWF2017(冬)が楽しみなフレンズなんだね!
(2017/02/18Sat)


そんな訳で、明日はいよいよWFの開催日です!
今回は史上最多とツイートされるほど、ゾイド関連ディーラーさんの参加が多くて
コトブキヤもHMMストームソーダーなどの展示がありそうで楽しみですね

私が把握しているディーラーさんの情報は先日の日記でまとめた通りで
明日に向けて会場マップへ位置をメモしておきました
体調優先で会場に向かって、隙があれば何かガレキを購入したいところです

若干、スタンドリバーの時のように喉の調子が悪くなってきてるので
今日は荷物を準備してから早く寝てしまおうと思いますー


Sponsored Link

カテゴリー: WF