WF2016(夏)に行ってきました!
(2016/07/24Sun)


そんな訳で、今日はWF2016(夏)に行ってきました
のんびり現地に向かって、会場には11時ごろに到着しました
今日は例年と比べて気温が高くなく、快適な気候でしたね!

いろいろ撮影してきていて、本格的なレポートは明日のアップを予定していますが、
企業関連の新しい情報について紹介してみたいと思いますー

SPONSORED LINK



まず、前日に告知されていたHMMの新作は予想通りGTOでした
会場内には着色されたサンプルが展示されていましたが
係りの方が真横について、厳重に撮影を禁止していました(^^;

上の看板は撮影しても大丈夫とのことで何枚か撮影していますが
実物は圧巻のボリュームで、あのHMMゴジュラスが
小さく見えるほど巨大な武装が全身に取り付けられていました
ツイッターの情報を参照するとキャノンは35センチを超える長さになっているようで
ボリュームや値段が一体どんな怪物になるのか今から恐ろしいですね


ツイッターではデザイン画と別途販売されるキャノンの実物画像が公開されていました

個人的に気になっているのはGTOの背中にブースターのようなパーツが
追加されているので背中がどのようなデザインになっているのか気になります
ミサイルポッドは他の武装と比べてちょっと小さいかもしれないですね

あとはコトブキヤのMSGの新規パーツや
FA関連の製品がとても熱いですね
個人的にはFAでちゃんとした動物型を出してもらいたいです(^^;


タカラトミーではツイッターでの宣言通り
MPセイバーとシールドを並べて動かしていました

来場者の方でもMPゾイドの進化した動きに驚いている人がいたので
こうした動かすアピールをするのは効果的なのかもしれませんね
ただ、その人は値段に驚いていましたが・・


タカラトミーでは特に目新しい情報はないかと思いましたが
ゾイ子さんのイラストが展示されていました
新規絵のようでゾイ子さんの絵を見れるだけで満足度が上がります・・!
うぁぁ、ゾイドさーん!


Sponsored Link