HMMゾイド・ガール登場!!
(2016/04/01Fri)


そんな訳で、HMMゾイド・ガールなるものが発売されるそうですね!
コトブキヤのフレームアームズ・ガール的な感じで
ゾイドを擬人化したものになっているようです

第1弾はまたライガー系かと思いましたが、HMMシリーズでも
人気のバーサークフューラーを擬人化したものになるようです
ゾイドを擬人化するのは、そもそも人と動物でシルエットが
異なるので難しそうですが、どのくらいシリーズ化されるのか気になりますね!

SPONSORED LINK



先日のイベントで展示された様子はこんな感じ
武装はHMMゾイドなどと互換性があるとのことで
小型のバスタークローはゴドスなどに取り付けても面白そうですね

互換性を持たせてシュトゥルムユニットもHMMの
バーサークフューラー兼用で発売してくれると嬉しいのですが・・


イラストはこんな感じでFAGと比べて
ボリュームがあるのはゾイド系ならではなのでしょうか・・(^^;

発売は2016年の4月1日とのことで、
私もいずれ購入してレビューしたいところですー

▼追記
エイプリルフールでした


Sponsored Link