某氏のお手伝いをしてきました
(2016/02/06Sat)


そんな訳で、明日はいよいよWFですが
ツイッターでピンチ気味なツイートをされていた
某氏を微力ながらお手伝いさせてもらいました

パーツのチェックをお手伝いしたくらいですが、
複製作業の様子を拝見することができて、小さいパーツは
人力で遠心成形されていることを知り勉強になりました
あんまり小さなパーツだと、遠心力などを
使わないとレジンが流れないのですね

その他にもエアブラシのメンテナンス方法など
今まで知らなかったことを教えていただき
他の方の作業風景を拝見するのは勉強になって良いですね!

某氏はこれから箱絵を作り始めるとのことでしたが
無理せず頑張ってくださいまし!
そして私もそろそろWFのガイドブックの解読を開始しますかね
ゾイド関連のディーラーさんはツイッターで告知している方以外にもいらっしゃるのかな


Sponsored Link

カテゴリー: WF