HMMデススティンガー(ヒルツ仕様)を予約しました!
(2015/09/30Wed)


そんな訳で、HMMデススティンガーのヒルツ仕様を予約してきました!
仕事帰りに秋葉原に寄って、店頭で予約しています

格好良いカラーリングのノーマル仕様もアマゾンで予約していますが、
ヒルツ仕様のタカラトミー版の毒々しい警告色もとても良い感じですね
特典が多いのみ魅力的で、はやくブレードライガーを挟みたいですね・・!

デススティンガーといえば、コトブキヤのデススティンガーに合わせたのか
海サソリの記事でデススティンガーの紹介が行われていました!
最初はまじめそうな記事ですが、2ページ目では
突如、デススティンガーの宣伝が始まります(^^;

HMMデススティンガーなら記事にあるような
海サソリのポーズも取れそうですね


Sponsored Link