明日はWF!
(2015/02/07Sat)


そんな訳で、明日はWFです!
私は未だにガイドブックの解析が完了していませんが
ゾイド関連を中心に回ってくる予定です

最近はやる事が多くてゾイドを弄れない状態が続いていますが
月曜日は有給を強制的に使ってお休みを取ったので
月曜日中にはWFのレポートをアップする予定です
会場の様子はツイッターで、重大発表があれば
明日の日記で少し紹介できれば良いですね

WFのゾイド関連のガレキでは特に某氏のムゲンライガーが
激戦になるようで、リツート数が200超えしてる
ゾイドガレキは初めて見た気がします(^^;

その他にもACのコジマキャノンやライガーゼロの切り絵など
人気がありそうな作品を販売されるのでもの凄い事になりそうですね
私は10時半ごろにのんびりと会場に到着する予定です
企業関連ではスリーゼロはゾイドが無さそうなツイートをしていたので
コトブキヤで展示されるらしいイラストに期待したいです
できればキットの展示もあると良いのですが!


Sponsored Link

カテゴリー: WF