ブラデスを微調整
(2014/05/15Thu)


そんな訳で、HMMブラッディデスザウラーもどきも微調整を行なっています
某氏の巨大デスザウラーに合わせて、足のシリンダーを1本から2本に変更しました!

適当に3時間程度でやっつけたので、変な感じがしますが
足の動きに合わせて伸縮するようになっています
あとで塗装しておかないと

SPONSORED LINK


数年前の作品なので、あらゆるところが恥ずかしい出来になっています
本気でMSSジェノザウラーもどきを放置して
過去作品を弄りたくなってきています(^^;


せっかくなので、足の関節部分の写真とか
見えない部分はやっつけなのでひどい事になっていますが
一番負荷の掛かる膝部分にはコトブキヤの旧フライングベースを並列で並べています
こちらはなかなかの強度で、同様の加工を行なっている尻尾の付け根も健在でした


目や牙の発光ギミックも健在でした
当時はクリスタルレジンを知らず、プラリペアで作っていたので虫歯みたいになっていますが・・
展示会当日は明るい会場であまり目立たない上に、電池の消耗が激しいので点灯するか悩みどころです


ちなみに某氏のデスザウラーはこんな感じで
とんでもなく巨大なヒルツデスザウラーです
展示会に持ち込まれるとかで今から楽しみです!


Sponsored Link

ブラデスを微調整」への2件のフィードバック

  1. マッスルゾイドバス

    ブラッディデスザウラーめちゃくちゃカッコイイですね。ZORDでぜひ実物みたいので展示まで大変と思いますが頑張ってください。アジタート・ブラッディデスザウラー実物見るのが本当に楽しみです。

    1. kino 投稿作成者

      ありがとうございます!
      実物をみるとショボイのですが;
      ZAODまであと10日ほどですが、頑張って作業を進めていきます!

コメントは停止中です。