フォトコンの優勝賞品とZナイト
(2013/10/11Fri)


そんな訳で、コトブキヤの秋葉原店に行ってきました
結構前からフォトコンの優勝賞品が展示されているようだったので、
優勝賞品の撮影が目的でした

SPONSORED LINK



フォトコンの優勝賞品ゾイドはこんな感じ
メッキゾイドが意外に良い感じで、ミラージュフォックスと
HMMライガーゼロは綺麗なシルバーなのですが、
MSSグレートサーベルはガンメタルっぽい渋目の配色になっていました

HMMゴジュラス
HMMゴジュラスがポーズを変えて展示されていたので記念に撮影しています
HMMゴジュラスはホビーショーで組み立てが実演されているようで
複数のコトブキヤスタッフさんが力を合わせて一日に一体を組み立てるようですね
最終日はゴジュラス3体が並んだ姿を見れるのか、ハラハラしながら行くつもりです

ホビーショーのコトブキヤといえば、
ツイッターでHMMでZナイトがでると告知されているようですね


個人的には動物メカが好きなので、人型のZナイトはスルーする予定です
なんでこんなことを・・

Zナイトのデザインはとても格好良くなっているのですが
人型のメカは物心付いた時から好きになれません(^^;
初めて好きになったメカはジュウレンジャーの恐竜ロボで
合体させずに遊んでいた記憶があるくらいです
ACや戦術機は人型+戦闘機+昆虫のようなデザインなので好きなのですがぐぬぬ


ちなみにコトブキヤの秋葉原店では
タカラトミーゾイドが増殖していました

ネオブロックスとサイは良い物なのですが、
今月は財政が厳しいので泣く泣く見送ってます


Sponsored Link

フォトコンの優勝賞品とZナイト」への2件のフィードバック

  1. サイトウ

    初コメです。結構昔からzoikinoさんにはお世話になってます。
    HMM第二章がZナイトとは、、絶望しました。T_T
    もうHMMのゾイドは発売されないんでしょうかね?

    1. kino 投稿作成者

      サイトウさんはじめまして!
      まだHMMの第二弾がZナイトとは決まっていないようですが
      来年に発表されるHMM第二弾ではどのような方向性になるのか
      既に注目度が高くなっていそうですね
      のんびりと静観していたいです

コメントは停止中です。