オフ会
(2013/03/17Sun)



そんな訳で、昨日は知り合いのゾイダーさんとオフ会をして来ました
秋葉原近くの豚丼屋さんに行ったり、秋葉を徘徊していました
豚丼は本格的で美味しかったです

記念に写真を撮影しましたが、料理の撮影は慣れていないので難しいです
美味しそうに撮影するためにはどうすれバインダー



その後は某氏達の作品を見せてもらったりしました
私はガンダムは良くわかりませんが、某氏のジムは
丁寧に加工されていて、立ち膝など色々なポーズが取れました

某氏のシャドーフォックスは何度か拝見していますが
前足の延長によって、狐らしいシルエットになっています
HMM四足獣の前足が短いのが良く分かる作品です(^^;



そして、秋葉原のコトブキヤ館にいくと
サイコジェノザウラーとアイアンコングSSが展示されていました

サイコジェノは今まで気づきませんでしたが、
足のクリアパーツはオレンジになるようですね
製品でもどうなるのか気になります



アイアンコングSSはゴジュラス風の目を確認しようとしましたが
流石にガラス越しでは確認することができませんでした

アイアンコングSSは既存の武装よりも
オリジナル要素の強い頭部に注目しています


MSSゾイドの箱も展示されていました
個人的には箱よりもゴドスを真横から見た時の
腰関節の細さが気になりました

引き出し式関節で、関節を隠すことができないと
横から見た時のバランスが悪そうです(^^;


Sponsored Link