モデリングオフ
(2011/09/18Sun)

今日は大宮で行われたモデリングオフにお邪魔しました
私は初参加でしたが、会場である某氏の部屋に到着すると
既に顔見知りのゾイダーさんが参加されていました


私は一年以上完成できていない、ジェノブレイカージェットタイプBを持って行きました
私はヤスリやプラ板などを持っていかず、いろいろと失敗しましたorz
困っていた所、リュカイナさんから平面処理をするヤスリをいただきました 感謝(^^;

その後はのんびりスカイプをしたり、飲み会をして解散となりました
これを気に製作の速度を上げていきたいところです
また、他の方の製作工程を間近で見ることができて勉強になりました

某氏が使用されていたルーペには興味がわきました

■撮影機材:D90+SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG


Sponsored Link