展示会ミーティング
(2011/06/27Mon)

そんな訳で、日曜日は某展示会のジオラマ作成のミーティングにお邪魔してきました

さいたまの春日部でのミーティングです
神奈川や千葉からいらっしゃった方もいて、みなさんの熱意が凄いです

しかし、ここ最近の休日はゾイドオフの比率が多いです(^^;
来週もゾイドを持って外出しますぞ!


ミーティングでは配置や、どんなゾイドを使うのかお話しました
ウルトラと謎のウルトラの正体は一体 そしてウオディックの運命は

今回はジオラマの案を決めるのがメインで、制作までは行いませんでした
私も何か海鮮ゾイドを作って支援できれば!


後半は部屋を移って、去年のZAODのジオラマを参考として広げていました
前回の展示会で拝見したジオラマを、組み立てることができて面白かったです
改めてジオラマのレベルが高いことがわかりました(^^;


某氏や某氏など知り合いのゾイダーさん達をお会いすることもできました
最後はみなさんで飲み会をやって、色々と濃いお話をすることができました
私はワインを飲むとテンションが上がることがわかりましたぞ

 撮影機器:
Nikon D90+ジグマ MACRO 50mmF2.8 EX DG

>HJは松宮氏のプテラスジェミー仕様がありますよ。
ダブルガトリングとレドームのオプションもありました。


情報感謝です 早速購入してきました
プテラス本体は電ホの方が好みですが
レドームやガトリングはお手軽に付けられそうで良いですね

>アリーナ用にBFを改造?アリーナって今年開催されるんですか?
来年ぐらいに開催が予定されているとのことです
近々AISENさんのサイトで告知があるかも・・!


Sponsored Link