眠い
(2010/04/12Mon)

リニューアル準備はギャラリーを中心に弄り中
今週中には各作品のページも弄る予定です
今のページでも、ある程度はテンプレート化しているので、
一斉置換でなんとかしたいところ


そしてHMMクリムゾンホーンもどきも弄り始めました
スジ彫りはいきなり失敗 素材が違う部分は難しい

頭とかキャノンとか微妙な部分を中心に調整を開始しています
尻尾のダチョウは首にセバリオンの尻尾を使いたいのですが
数少ないジャンクから探索してみようと思います

今は昔と比べてジャンクパーツがかなり少ないので、改造がしづらい(^^;
ジャンクパーツは私の改造の生命線です
また実家に帰ったら何か回収してこよう!

>HMMサイクスがお座りしてる写真見ると、胴体と足の間に
明らかに可動範囲広げる為のパーツが挟まってるように見えるんですよねぇ…

おぉぅ・・これはクランク状の何かが挟まっていそうですね
関節はダブルボールジョイントの予想ですが
どれだけ可動範囲が増えているのか楽しみです


Sponsored Link