リニューアル準備
(2010/04/10Sat)

今日はずっとリニューアル準備をしていました
ギャラリーのトップページは形ができました
あとは他のコンテンツや各作品ページか・・

アップはまだまだ先になりそうですが、来月のアップを目指して頑張ります
しかし、1日中htmlや画像を弄っていたので、疲れました

ゾイドの方は進まず
ラインチゼルの実験は明日やってみよう

そしてコトブキヤにHMMライトニングサイクスのページがアップされました
改めてこの格好良さで、この値段なのは嬉しい(^^;
右上2枚目の画像で、脚の可動が物凄いことになっていますが、
これはどういう構造なのだろう

>荷電粒子砲発射形態を再現可能・・・
修正するならレイブンとシャドーのフィギュアも付けてほしいです!
別売りでも良いので是非出してもらいたいw

バン仕様が出たからには、レイヴン仕様ジェノブレも欲しいですね
もし、発売されるなら目が青くなって、
シールドの配色が違うものになるのでしょうか


Sponsored Link