D90を購入
(2009/12/14Mon)

なにやらコトブキヤでプチゾイドイベントがある模様
あのゾイドのOP「Wild Flowers」を歌っているRAMARが参加するようで
これは是非行かねば! こういうイベントがあるのは嬉しいです
12月23日は生Wild Flowersを聞けるのかな・・

そして電ホのおまけで付いてきたユニコーンガンダムを作ってみました

ゾイドの素材になるかと思いましたが、パーツが
特徴的すぎて角以外は扱いが難しそうです
紅白カラーなので作っていて、ソウルタイガーような印象を受けました

そして
ニコンD90を購入しました!

初一眼です これから説明書を見ながら遊んでみようと思います
バンブレードはこれで高画質レビューを目指します がんばろう


Sponsored Link