今月の模型誌(2009年12月)とイラスト
(2009/12/12Sat)

昨日は体調不良で、会社を午前半休・定時帰りしました
その後は20時から今日の8時までぐっすり寝たので体調が超回復しました
とりあえずその勢いで歯医者に行って、電ホを購入!

先月は改造ゾイドの掲載が無かったので、
もう電ホに改造ゾイドは載らないと思っていました
しかし、今月は改造ゾイドが載っているとの事で、急遽購入です!


今月は季節に合わせた簡単ジオラマと言う事で、
ジオラマメインの作例でした
その他の情報は、HMMのナオミ仕様WWガンスナイパーと
コングのテストショット、バンブレードの箱絵でした
ナオミ仕様ガンスナイパーは黒が多くて格好良いです これは欲しい

そしてAISENさんがレイナ嬢のパイロットスーツを描いてくださいました


なんだか物凄い楽しく描いてくださったようで、私も嬉しいです(笑
アリーナ服も良いのですが、パイロットスーツは私も描いてみよう・・

>アイアンコングのレビューお疲れ様です。
自分は売り切れで買えなかったのでタカトミのシュバルツコングで
我慢することにしますorz :mk-3

今回は生産数を絞っているのか、店頭ではすぐに見かけなくなりましたね
大型アイテムなだけに再販があるのかが気になるところです
シュバルツコングはどのくらい値下がりしているのでしょう・・


Sponsored Link