忙しい
(2009/12/03Thu)

そんな訳で、某氏からfigmaミクのライブステージバージョンが届きました
おおう、感謝なのです まだライブステージは組み立てていませんが
HMMコングを買って、組み立てたらライブステージを組み立てるんだ・・!


肝心の中身はメタリック風の服と、2種類の新顔パーツが付きます


ちなみにウチの看板figmaはミクが素体なので、顔の互換性がありです
そしてこの細長はどうしようか・・


とりあえず、細長で保存することにしました
フィナ嬢「ハーモニックス!今日からあなたの愛称はポポちゃんですー!」
ハーモ「性格が変わってる・・」

・・もう夜の2時過ぎなのに私は何をやっているのだろうか
明日はHMMコングの確保を目指します


Sponsored Link