ZAOD展示会
(2009/11/24Tue)

この3連休はゾイド三昧でした
21日は新作の仕上げ、22日は展示会本番、
23日はバスタートータスの組み立てを行っていました

展示会は特に印象的で、私の人生の中でも特に大きなイベントだった気がします
色々なゾイダーさんとお話できたのも感激です!

今思えばもっとのんびり1人1人のゾイダーさんと
お話できるように私が努力すればよかったです
何だか中途半端な対応をしてしまって申し訳ないですorz

11時から17時の6時間があっと言う間に感じました
次回は2日に分けるくらいしても良いような気がするくらいです(マテ

展示会に持って行ったDCR2と、昨日完成したHMMバスタートータスです

展示会にいたDCR2やハーモニックス、荷電粒子砲装備のアジタートは
今週末のアップを予定しています
名札は大切に取っておこう・・!

そして帰り際に撮影したアリーナ上位機の集合写真を

私はいろいろやっていて撮影できなかったので、AISENさん撮影の画像を頂きました
他のアリーナ参加機も集めて撮影すればよかった・・
私個人の反省点は多いのですが、コレを元に次回は頑張ろう・・!

>亀さん、またご立派なものをお持ちで・・・
情報量も増えているので、見た目が凄く重そうです
今は机の上にドンッと構えていますが、これは格好良いです!

>展示会お疲れ様でした!写真と間近で見るのとでは、
やはり得るものが違いますね。製作意欲もMAXです(笑) bySU1CA

当日はありがとうございました!
アジタートは色々と荒い子なので、近くで見られるのが恥ずかしいです
次回はSU1CAさんもご参加を!(笑

>色微妙ですよねバスター…そこで青部とキャップを
カノントータスのパーツと入れ替えるとグレー基調で纏まったド渋い亀になりますよい

おおぅ、ノーマル亀を組み合わせるのは良いアイディアですね
個人的にはキャップのオレンジが気になるので、
機会があったらもう少し薄いオレンジに塗ってみたいです


Sponsored Link

カテゴリー: ZAOD