忙しい
(2009/11/19Thu)

そんな訳で、ひたすら電飾中です 間に合うのだろうか・・

>コトブキヤ ガンスナイパー ナオミ仕様 with ワイルド・ウィーゼルユニット3月発売とな!?
>ガンスナイパーナオミ仕様がWWユニットとセットで発売ですよキノさん!
ナオミ仕様はスナイパーライフルのバレルが(先端の事です)
アンチマテリアルライフルのバレットM82っぽいです ファグス

>ナオミガンスナ発売決定ですよ奥さん!
ある程度は予想していましたが、本当に発売されるとは!
今回のナオミ機にWWユニットが付いていたり、ブレードライガーにABが付いていたり
するのは良くわかりませんが、ノーマルにもそのまま付けられるのは素敵です

そして先日、某氏が珍しく玩具ではなく財布をオークションで狙っていたので
バリバリネタを振ったのですが、看板娘でネタを返してくださいました

可愛いとおもいます! ありがとうございますー

>絵の掲載感謝~また描きますね~w今度はもっとエロく~♪
AISENさん!やさしいAISENさん!
楽しみにしております!
たまには可愛い系でも良いと思います><


Sponsored Link