調整中
(2009/10/28Wed)

新作は最終的な調整作業中です
金曜日までにサフを吹いて、11月の土日には塗装を開始したいところです
展示会に間に合うのかな・・

そして11月になったらトップに展示会へのリンクを貼る予定です
とりあえず、先行して日記にペタリと


当日は某氏が車を出してくれるとのこと 感謝なのです

そして、AISENさんがヴィル嬢さんを描いてくださいました

ポニテ強化とのことですが、髪が短すぎてポニテではないものになっているような(笑
可愛く描いてくださって、嬉しいです 感謝ー


私も関節技をよく使います。血染め悪魔の足首や肩の関節に使っていました~
注意を一つ。塗装時にはジョイント受け部分とボール部分は
マスキングしておいたほうがいいと思います。
シンナーのせいで割れやすくなります。by某自称(笑)暗黒軍ゾイダー

アドバイスありがとうございますー
昔の関節技は塗装しても全然平気だったのですが、
最近の関節技はサフを吹いただけでも簡単に割れますね
マスキングと予備は必須・・!

>関節技特大、保持力は申し分ないんですけど
他の関節技同様割れやすいんですよね・・・

保持力はブロックスのボールジョイントよりもありそうですね
確かにこれならデスザウラーも支えられる!
割れないように上手く周りをパテでコーティングしてみます


Sponsored Link