製作中
(2009/10/25Sun)

今月の電ホは本当に改造ゾイドの作例がありませんでした
中身はHMMガンスナの組み立てと、HMMレッドホーンの紹介のみだったので
情報的にもめぼしいものは無し
そのため、今月号はスルー・・

そして、いろいろと補給をしてきました
そろそろ新作の塗装を開始するので、電飾用の部品を購入です

オレンジ色のチップLEDを見つけたので、即確保です
1個100円だったのですが、もう少し安いと思って40個注文してしまったorz


あとは、関節技の特大を買ってきました
今まで使っていた、関節技大と比べると大きさは歴然・・
ゾイドのキャップくらいの大きさがあります
保持力も強力で、某氏はデスザウラーの脚関節に使っていたとか
早速つかってみよう


Sponsored Link