製作中
(2009/10/18Sun)

そんな訳で、HMMガンスナイパーレビューをアップしました
これは良いゾイドです

それにしても、某ふたばでアップされていたガンスナレビューの画質が凄い
どうやったらこんなに綺麗なものが撮れるのか・・

そしてせんぼうさんから補給物資を頂きました
ソウルタイガーの肩と、ディメトロドンの脚です

おおう、ディメトロドンが旧パーツ・・
新作は一通り形が完成したので、10月中に煮詰めて、11月には塗装を完了させたいです

>速いレビューありがとうございます!
首意外と動きませんね。
レビューの謎の生き物と言う写真でタツノオトシゴに見えました。 byファグス


尻尾が良く動くだけに、首が動かなかったり、
上半身が直ぐに分離するのはちょっと勿体無いですね
しかし、どの問題も少し加工すれば解決できそうです
そして、ガンスナでタツノオトシゴ型ゾイドを作る人は現れるのでしょうか(笑

>ガンスナ…私も急いで買いに行かねば!
アニメゾイドの話題でスナイパーのパイロットの話になると
ナオミやリノンの名がよく挙がるけど、ドーセットも結構思い出す私は異端?
リノスナ、ナオスナは発表待つなり改造するなりするとして、
ノーマルはドーセット機のつもりで扱います。

ドーセットさんはブレードのシールドを貫通したよりも、
バンにガンスナを自慢したことが印象深い人です
他のバリエーション機が楽しみですね


Sponsored Link