アマゾン情報が正しければ
(2009/10/14Wed)

個人的にちょっと大きな仕事がありそうです
残業が多くなりそうだぞ!

とりあえず、アマゾンの情報だとHMMガンスナイパーが
今月の17日に発売予定との事
私はいつものようにコトブキヤで予約をしたので、
いつもフライングしてくれるコトブキヤなら
明日か16日には入荷案内がくると予想中です

午前中に連絡があれば、昼休み中にちょっと秋葉に行って買ってくるのですが
明日や金曜日は残業時間が多くなりそうなので、組み立てるのに時間が掛かりそう
土日にはレビューできるようにしよう


そして少し前にAISENさんがデフォルメフィナ嬢さんとレイナ嬢さんを描いてくださいました!
ウサギやネコっぽくて可愛いです
これだけ素敵な絵だと、これは私が色を塗るべきか・・!


Sponsored Link