寝すぎ
(2009/08/03Mon)

休日はぐっすり寝ていて新作が全く進まず・・
平日は日記を書いていれば12時を過ぎるし、どうしたものか・・
やはりコーヒーを購入して、休日の作業効率を上げようと思います
展示会までにいろいろ仕上げよう

そして掲示板に色々書き込みを頂いていますが
イーモバイルを規制していたために自分が書き込めず・・
設定ファイルを少し弄って、書き込めるようにしたので
今週中にはレスをさせてもらいます
ありがたやありがたや!

>AISENさんのと違って私のは えちぃくないですw
もうエロくてアップしようか迷っています><
日記にアップしようかと思いましたが、エロくてアップできず・・
見てると私も暑中を描くべきか迷います

>亀さんのHMMプラズマ粒子砲もどきが仮にエイプリルフールネタでやるとして、
もしそれまでに本当にHMM亀さんプラズマ砲仕様が発表されてしまったら…
流石にそれはないですよね(汗)

あのコトブキヤならやりかねないかも!
コトブキヤが複雑な形をしている亀さん用プラズマ粒子砲を
発売したら物凄いことになりそうです


Sponsored Link