ねむい
(2009/07/30Thu)

忙しくて眠いです
休日は引越しの荷物を整理して、製作を再開したいところ

それにしても、引越しの荷物からRCZヘルディガンナーを出したのですが
購入から一年たってもまだパイプが切れてしないことに感動です

ヘルディガンナーは99年のゾイド再販時に最初に買って、
数ヶ月でパイプが切れた思い出深い子なので、大切にしたいところ

>コーラのオマケ、フィギュアとかガンプラ(144分の一、12センチ前後)
などの人型のメカの手にストラップの紐を握らせると、
お散歩感が出て条約禁止級の可愛さです♪

figmaなどの12分の1サイズとも相性が良いですね
特に大型ゾイドはキットと同じくらいの大きさの比率になるので良い感じ
ゴジュはこの間確保したので、次はデスの確保準備を・・

>ウホッ!いいゴリラ。 …口は、まぁ閉じたままにしとけばまぁOKですね。
とか言いつつ、やっぱりアイアンコングはゾイド史上…
いや人類史上最もカッコイイゴリラだと思っています。
少佐仕様はタカラトミー版で出ているので厳しいですけど、Mk‐Ⅱ仕様
(あるいは本体カラーを赤にしてPK仕様…個人的にはチームチャンプ使用を(ry)は
確実ですね。…財布的
視点に目をそむければGJです武器屋。

ウホッ! 口を閉じた状態でも牙が見えるのは結構気になります
Mk-2やPKが発売されるのなら、是非HMMディバイソンも発売して
あの兄弟げんかを再現したいです(笑

>HMMデス様なら五万までだしますよw
HMMデスザウラーは想像しただけでもわくわくしてきますね
超大型が発売されるのなら、値段がどうなるのかも気になります
確かにHMMデスザウラーには5万円を出しても良いかも・・(マテ

>初めまして。今度改造しようと思うのですが、
どうやって接着しているのでしょうか?

基本的に接着剤で接着をしています
あとはアルテコ瞬間接着パテなどがあると便利かもしれません

ワンフェスレビュー&参加、お疲れ様です。
早く見たかったので助かりました

ありがとうございますー
今回はゾイド関連の写真しか取っていませんが
次回はゾイド以外も色々写真を撮って、日記で紹介したいです

>WFレポお疲れ様です。ヘルとかカワユスすぎます^^いつか行きたいものです・・・
確かにワンブロヘルキャットは可愛すぎです!><
もし売り切れていなかったら、間違いなく購入していました


Sponsored Link