WF終了
(2009/07/27Mon)

そんな訳で、WFでリュカイナさんのシュバルツフィギュアをゲットです

某氏の依頼だったのですが、やはりパイロットフィギュアがあると
ゾイドの世界観が広がりますね 今度まねして作ってみようかな・・

ゾイド以外ではミクのフィギュアとかゴジラのフィギュアが印象的でした
残念ながら写真はゾイド中心だったので、全く保存しておらず
ガメラ系のガレキは以下の3枚だけ撮影していました


独自アレンジのギャオスとガメラ・レギオンです
賛否がありそうですが、どのデザインも今風で格好良いです
やっぱりレギオンのデザインは怪獣史上最高です

ちなみにビブラートの頭はレギオンのマネっ子です
今日は仕事で帰りが遅かったので、拍手は次回の更新時に・・

そういえば、今メールが使えないので投稿などがある方はこちらへ連絡を頂けると嬉しいです
キノyf@yahoo.co.jp
※キノはローマ字の「kino」にしてください


Sponsored Link

カテゴリー: WF