完治
(2009/07/10Fri)

この2日間は風邪を引いて身動きが出来ませんでしたorz
日記を4日も放置するのは久しぶりかもしれない・・

今度の週末はおもちゃショーだと思っていたので、気合を入れて風邪を治したのですが
おもちゃショーは来週でした 何のために頑張ったのか!
さらにZAODの飲み会もあるようなのです
その次の週はWFですし、これからが本当の地獄だ・・!(スケジュール的に

>わーぉ!紹介ありがとうございます。しかしドラゴン多いな byゆうシン
これからが本当の地獄だ・・(アリーナ的に
今回のアリーナは狼型とドラゴン型が多いですね
逆に少数の虫型や魚、ロードゲイル型は個性的な印象があります

>失礼ながら、水没を知っておられるとは…
認めん、認められるか、こんなこと!
水没王子に対するこの気持ちは・・ アイ!
王子の機体は格好良いので発売されたら買ってしまうかもしれません


Sponsored Link