レベル高い
(2009/07/06Mon)

アリーナへ怒涛の13作品が掲載されました!
今日の朝6時にみたらまだ未掲載だったのですが、
8時くらいに会社でみると13作品が掲載されていました

AISENさんは徹夜で頑張りすぎです
しかしこの作品群のレベルならテンションが上がるのも分からなくないかも・・
今回のアリーナはレベルが高すぎて、私が場違いすぎる・・

とりあえず、当初の締め切りが過ぎた今時点で
私の個人的にお気に入りの作品を勝手に紹介させてもらいます(マテ

▼No.12:モルドル
ピアニアという有名なモチーフを様々なパーツで再現されています
目つきが特徴的でなんだか可愛いです

▼No.14:ジオフェンリル
多角的なフォルムと複眼が格好良いです
個人的にメカのボリュームと狼のスマートなクビレを両立したお腹が魅力的です

▼No.22:ファイトマスター
「己の身体はすべて武器である」
・・設定とフォルムが印象的過ぎです
なにこれ可愛い・・

▼No.25:ナース・ホルン
高速ゾイド主体のアリーナに参戦した重武装ゾイドはインパクトがあります
レッドホーンを思わせるフォルムから見なれた安定感と安心感が漂いますね
歩行に合わせた連動ギミックは是非生で拝見したいです

▼No.29:ブランシュネージュ
プラ材からのスクラッチスキルが凄いです
角を中心とした独自のデザインが格好良いです

▼No.36:アスタルテ
上手いパーツの使い方とボリュームがZEEさんらしいです
丁寧な造りで好印象な作品です

▼No.42:ラフィーザ
まさにゾイド界に置ける「異端の白い閃光」
パーツ精度や構成が凄まじいことになっています
あぁ、アジタートが水没する・・


く・・メインブースターが!
アリーナに向けてレイナさん絵もお手本絵を参考に塗ってみました
しかし少しでか過ぎたかもしれません・・中くらいの子

今回は金髪で・・ ポニーテールにしようかとも思いましたが
紙に描くスペースが残されていませんでした

>カドミウムと聞いてゴジラを思い浮かべる
新宿で毒物のカドミウムを大量に発射するスーパーXには当時燃えました
スーパーXは初代が一番好き・・

>あら、リバティーにはありませんでした?
8号店へ行った後は11号店で生JOHNNYに会いに行こう(ワラ byJOHNNY

むぅ、リバティも探索してみましたが見つかりませんでした
リバティだとどのくらいの値段なのでしょうか
良心的な値段は大事よね


Sponsored Link