忙しい
(2009/06/18Thu)

最近は忙しくて製作作業が停滞中です
果たしてアリーナに間に合うのか・・

とりあえず、ヨドバシカメラの閉店間際に材料を補給しました
スプリングパーツは中に金属線を入れて、形を整えてみたいのですが
果たしてどうなるやら・・

それにしても接着剤についてくるプライマーはそろそろ処分したいです
ティッシュに染み込ませて捨てれば良いのかな・・
臭いが凄そうですが

そして、今度のWFかキャラホビ限定で暗黒ディメトロドンが発売される模様です!
RCZになれると3500円が適正価格に見えてくる不思議!
中々格好良い配色で、ステルス性能が高そうな雰囲気があります
とりあえず私は確保予定です
欲を言うのなら、クリアパーツの色も暗黒化して欲しかったです

>ガンスナは3つぐらい買いそうな勢いな私ですw>龍牙 雅
リューノスさんも3つ買いのようで!
やはり量産機は複数買って、並べてみたくなりますね
ガンスナはブレードライガーの支援機なので、ブレードライガーの周りに配置したいです
ブキヤはこの調子でストームソーダーをデスネ・・(マテ

>なんだとー!?HMMガンスナ発売だってー?
体系はしっかりヴェロキラプトルなのにガンスナイパーのイメージをしっかり残してる!
肩と足にミサイルですか なんかブラストルタイガーっぽいですね 
この調子でレブもw とにかく買い決定です!

ナイスなコトブキヤアレンジが効いていますね
肩と脚のミサイルは良いサプライズでした
この調子でレブラプターやリノン仕様も出てきそうですね
楽しみすぎる!

>武器屋ガンスナ、このクオリティと値段はイイSOZAI!
むしろSOZAIにするのも勿体無いくらいのクオリティです
ブキヤガンスナを元に何か改造ゾイドを作っても良さそうですね

>ついにきましたねガンスナ!
この調子で是非レブラプターを出してほしい限りです

やはりレブラプターの期待が膨らみますね!
ブレードライガー・ガンスナとジェノ・レブを対陣させたいです
しかし、カクカクしたブキヤアレンジで曲面の多いレブラプターがどうなるのか
あまり想像できなかったり・・


Sponsored Link