4月も終わり
(2009/04/30Thu)

そんな訳で、figmaのマキナを購入してきました
作品は良くわからないのですが、個人的に色々気になったので購入です

何気にfigmaでは一番お気に入りかもしれません
戦う女の子は良い・・


そして購入に踏み切った最大の理由である、エフェクトパーツ
銃を使ったポーズが面白いように決まります
何気にfigmaでの銃パーツはこれが初めてでしょうか


エフェクトパーツはゾイドにも使えそうです
手元に良い感じのゾイドが無かったので、オールドカラードスゴドスで


当然挿げ替えもできたりと、かなり遊べてお勧めです!
頭身的にもミク素体の自作看板figmaにもピッタリ
バリエーションとして用意していた、顔が始めて役に立った気がする

追記

そういえば、バックをもらえました
ヨドバシカメラの店員さんが入れてくれたのをすっかり忘れていました
申し訳ない・・ ドスゴに持たせてリノンガンスナぽく

>動画かなりすごいですね><これで、ゾイドの名がまた上がりませんかね
動画はまだゾイダーにとっては新境地ですからね
今までの作品を投稿しあって、交流していたネットゾイダーに
TGZさんや黒橙さんのようなCG動画を作れるゾイダーさんが混じって
何か化学反応が起こりそうです


Sponsored Link