補給
(2009/04/26Sun)

アジタートの改修で複製作業が必要になったので、パテを補給しました

しかし、秋葉原では黄色いエポキシパテが全滅気味なのでしょうか
ヨドバシカメラやボークスでは売っていませんでした
結局、コトブキヤで5個くらい売っていたので、2つ確保しました

さらに新しいニッパーも購入ー
プラ材や金属線の切断も、細いディテールアップパーツの切り出しにも使える子です
作業を進めよう

そしてfigmaはそろそろ塗装できる状態になりつつあります
GWが終わったら塗装しようかな・・

>ヘタに単品で買うより
フューラーとセットの方が未だに安かったりしますね。イーグル  >アキラ

おぉ、アキラさんお久しぶりです
確かに一昔前はバスターフューラーは980円で売っていましたからね
あの時は1体しか確保しなかったのですが、今思うともう少し買っておけば良かったです


Sponsored Link