疲れ気味
(2009/04/22Wed)

何だか疲れ具合が物凄いです
もう寝るか、明日は有給を使うかもしれません

アリーナに向けて新武装を製作中です
ある程度形ができればお披露目できるかも・・

そしてAISENさんがヴィル嬢とレイナ嬢の絡みを描いて下さいました!
なんという直接攻撃・・ヴィル嬢の弱点なのかもしれません


きっとフィナ嬢が画面外で嫉妬しています
良く見るとレイナ嬢の胸も・・
これはお礼をさせてもらわなくては!

そして何やら水面下でアリーナの特別コンテンツが準備中の模様
個人的に何だか凄いことになってる気がする・・

>グスタフ見たらリアル鳥肌が……(;´ω`)
鳥肌な触手とゾイドの組み合わせの
なかなか思いつかない斬新な発想の作品ですね
海外では
キラードームの超連結
とかグロ格好良い系の作品が多いのかも・・
(むしろハサミムシが・・うぼぁぁ(褒め言葉


Sponsored Link