忙しい
(2009/04/15Wed)

最近は地味に忙しいです
とりあえず、次回作などの案を考え中
休日中に一気に進められるようにします

そして、この間の日記で取り上げたリキテックスとマットメディウムですが
figmaのゴムパーツにつけると何だかベトベトして、ゴミが付きます
急遽Vカラーのトップコートでコーティングしました

Vカラートップコートはもう使わないと思っていたのですが、こんなところで役に立つとは・・!
ベタ付きもなくなりましたし、捻っても、本気で引っかいても塗料が落ちないのが素敵です

普通のトップコートでコーティングできるかは不明・・

そしてアリーナでは中間投票が最終投票にどう影響するのかや、
中間投票の締切日が発表されました
中間投票の締め切り日は今月の20日とな・・
とりあえず、私は投票完了です
いい加減に参加準備を進めます

>何時も拝見させていただいております。
実は気になっているので改造figmaが完成したら紹介ページなど作っていただけると・・・
zoikino!さんの看板娘さんはとても気に入っているので

な、なんと! ありがとうございますー
紹介ページを作る予定は今のところは無いのですが、
更新のネタとして、紹介ページを作るのも良さそうな気がしてきました
まずは完成させなくては・・


Sponsored Link