完成
(2009/04/06Mon)

そんな訳で、ようやくジェノシザースが完成しました

ここ最近はずっとこの子をネタにして、日記を描いていたような気がします
その他の画像はジェノブレイカーレビューでアップしています
次回からのネタはどうするか・・

前からトップページの画像をクリックすると関連ページに移動できるようにしていたのですが
気づいてくれていた人はいたのでしょうか・・

レビューにはアップしていない背面とか

そしてアリーナでは中間投票が行われています
先に投稿した作品の特典ボーナスステージのようで
この結果が最終的な結果にどう関係してくるのか気になります
私も投稿してきます 悩む・・

>なんという鋭利な刃物……。
ジェノは眼が最大のチャームポイントだと思うのデスヨ!
モリモリ使いづらいなぁ……。byバグルス

ジェノ系は全部のパーツが特徴的ですからね
コトブキヤのジェノ系は頭部のパーツが破損しやすそうで
加工する時には注意が必要になりそうです

>一瞬ぱっと見ただけじゃわからないですよw
本気で間違えました・・・・・でも本当に発売されるとうれしいですねぇ・・・・

アーバンコマンド以降はコトブキヤゾイドは未定ですから
意外と新型や改造パーツが発売されるかもしれませんね
タカラトミーも頑張って・・


Sponsored Link