3連休
(2009/03/19Thu)

そんな訳で、HMMカノントータスレビューをアップしました
発売日は来週だと思っていたのですが、こんなに早いとは予想外でした・・
コトブキヤアレンジには賛否が分かれそうですが、私はこちらのデザインも好きです
一部情報が出てきているバスタートータスはいつ発売されるのか・・

明日からの3連休中はいろいろと作業を進めます

>出番があっても瞬殺だった
ジェノトルーパーとプロトブレイカーは恵まれてるのかいないのか・・・
そう言えば元々投稿作品だったKFDは色々と大活躍でしたね。
…同期のブリッツァーウルフ?はて、なんのことやら…

ジェノトルーパーとプロトブレイカーは微妙な子だったのですが、
ブリッツァーウルフとジェノシザースは私の改造ゾイドの憧れでした
ネットする前はこの2体を目指して最初は改造をしていました 懐かしいなぁ・・

>砲亀かわいいなぁ…。すっごいリクガメってふぉるむだしー…。
タカラトミー製と比べると、より生物チックなスタイルになっていて良い感じ
ちょこんと付いてる口が可愛いです

>亀のレビューありがとうございます 
アレンジされすぎてカノントータスに見えません 
言われただけで何なのかわかりましたが、アッチと違ってこっちは戦車につける
増加装甲をイメージしたんだと思います>シールドビットぽいものが

HMMなのでアレンジが大きく加えられてるのは当然だとして
少し足回りが貧弱に見えるクセは何とかして欲しいですね
しかしクリアパーツが2枚付くことや、足裏パーツが余るのは良いサプライズでした
やはりおまけが多いと好印象です

>撮影でお困りのようですね。
カメラ本体の設定でノイズリダクションをオンにすると、
ノイズが軽減されて画像が綺麗になりますよ。
また、人工光で撮影するときは、トレーシングペーパーなどで
光を拡散することをお勧めします♪

このデジカメは撮影するたびに色が変わるのを何とかしてほしいです
照明を変えるか、ソニー製デジカメに買い換えるか考え中なのです

>いいな、いいなぁ~♪カッコかあいいなぁ~♪
早く、家にも届かないかなぁ~^^(零二

亀かあいいよ 亀
零ニさんのところにも無事に到着したようで、おめでとうございます!
零ニさんはレッドホーンやカノントータスのようなゾイドが好きだと認識しました


Sponsored Link