電飾
(2009/02/01Sun)

休日は新作の最終処理をしていました
来週には塗装ができるはず・・
今回はガイロスカラーの黒と紫でいこうかと


そして金曜日は早く帰れたので、ティガゴドスに電飾をつけていました
ピンバイスで穴を開けて、配線を切り替えて、1時間程度で完了・・
LEDがDCで使ったオレンジしか余ってなかったので、オレンジ色に光ります
レビューページにも今回の改造した画像をちょろっと追加しています

あと、昨日はアルマゲドンを見ていたのですが
OPの隕石落下であの威力なら、惑星Ziの
月の破片が降り注いだのは、どれだけの威力なのだろう・・
キンゴジュがある程度破片を破壊してくれたのでしょうか

>クリムゾンレビューお疲れ様です。
写真のヴァルガは、アームによって投げられているのかな!?

某所で見たクリムゾンがヴァルガを投げようとしている絵が
印象的だったので、実際にやってみました
流石にヴァルガの重量をアームで持ち上げるのは
無理だったので、ヴァルガは背中に乗っているだけなのです・・

>自分もクリムゾン購入しましたが以外にすっきりしていて
素直にかっこいいとは思いましたが角のビームは蛇足かと思いますね<ぐれん

クリムゾンは素直に良い子です
久しぶりに格好良い新型の大型ゾイドを作りました
これこそゾイドといった感じ・・
頭の注射器が気になる場合は外したり、レッドホーンのものを加工して付けて見ると良いかも

>キノさん、ティガゴドスの歩行をゼンマイにして
マグネーザーの回転をTSでまかなうことはできませんかね?

わざわざゼンマイにしなくても、良いような・・
回転軸さえ取れればマグネーザーをスプリングで回すことが出来そうですね
そこまでの気力がないのですががg・

>ティガゴドスの目はどうにかしたいですね。
とりあえず私は加工してみました
ピンバイスとデザインナイフがあれば何とか実現できそうです
ミニ四駆を作ったことがある人なら慣れた作業かも・・!


Sponsored Link