風邪引いた
(2009/01/12Mon)

そんな訳で電飾を付けていました

ヒカール
まだまだ果てない調整が続きます
今月中に完成するのだろうか・・

そして某氏がマンドサンダーの脚が遅い速いと議論をしていて
確かにゾイドVSやケーニッヒのCMをみてるとマンドサンダーは脚の遅い印象がありますが
PSゾイドのムービーでみると物凄い速い印象が コングにげてー
何気にこの動画は初見です
MAD部分(?)のバスターキャノン4連射は格好良すぎる
バスターキャノン良いなぁ バスターキャノン

PSゾイドといえば、無印のOPの渋さが素敵です
こちらは久しぶりに見ましたが、渋くて良いです
共和国EDのクジラ型ゾイドはガイナックスオリジナルゾイドなのでしょうか
動画で言われてるホエールカイザーはジェノの箱絵や、
ディメトロドンを輸送していたカクカクしてる子の模様・・


そんな訳で3連休なのに風邪でバタンキューでした むぅ

>箱の形状的に恥ずかしい方が表ではw  ヴィル嬢の出来がいいです。これは楽しみ
形状的に恥ずかしい方が裏かと! ボークスは両面で置いてありました

表と裏で別のツールのように見えます(笑
ヴィル嬢は髪や小道具を整えれば塗装できそう・・

>裏表面を向けてレジに持っていったんですよね!?
もちろん表面を向けてレジに持っていきました><
店員さんがバーコードを探して、ひっくり返してましたがががgg


Sponsored Link