出費が
(2009/01/07Wed)

昨日何気なく今月発売のゾイドが何か某氏に質問したところ
ティガゴドスにクリムゾン、シュバルツコング、HMMシュバルツセイバー、

旧カラードスゴドスと白ヴァルガとな・・
今月の出費は軽く2万円を超えそうです
新年早々なんて恐ろしいことに

何かスルーして出費を抑えようにもシュバルツコング以外はみんな欲しいです
RCZとHMMは給料日以降に発売されることを願います
何やら旧カラードスゴドスと白ヴァルガは今月の20日から準備出撃するようで
お金を銀行からおろして置こう・・

>やべぇ…BBS含め…今回の複眼竜とか…
アリーナのハードルたけぇ…・゚・(pД`q。)・゚・(零ニ)

今年のアリーナはレベルが高くなりそうですね
前回から大分時間が空いたので、その分でしょうか(笑
私も前回は参加出来なかったので、今年は参加したいところです
零ニさんのナースホルンもかなりの強敵ぎぎぎぎ・・


Sponsored Link