仕事始め
(2009/01/05Mon)

いきなり40分寝坊しましたが、いつもかなり時間に余裕を持っているので特に問題なく
しかしビックリしました・・ 正月中はずっと寝ていたので体力が持つか心配です

とりあえず色々な制作を開始しようかと
今月中にゾイドは完成できるのかな・・
ちょっと心配になってきました

複眼竜

>ペンがよく走ってる!あのお方の絵からは描き慣れているオーラが  ゆシ
やはりプロは違うのでしょうか
どの娘さんも可愛くて良い感じです
今度のアリーナ用のCGも楽しみ><

>メニュ―画像の「説明書」って書いてる部分の上かバッサリです。 
何でなんでしょうね?この現象・・・

>画像が見えないと言っていた者です。 
しっかり表示されるようになってます。ありがとうございます!

むぅ、どうやらIE6では透明PNGが使えないようで
上部分だけ透明GIFにしました ご迷惑をお掛けしました
フォックスとオペラ、クロームでは大丈夫だったような気がするのですが
なんたる失態 万死に値する!


Sponsored Link