ゾイド格納庫 展示ルーム Ver.3

ログイン ユーザー登録
メインサイト TOP 作品を投稿 更新順 新レス シリーズ ユーザ ユーザ詳細 (作品) (コメント) (シリーズ)

ユーザ名:マリ君



登録日:2006/10/25 17:32:28
訪問日:2007/07/01 18:26:13
作品投稿数:161
コメント投稿数:334
コメント
特に無し
[0001][0026] [0051] [0076] 件目
投稿コメント
1マリ君コメント先ぇぇっと、デザインは良いと思うのですが、
これだと、どう考えても
デカルトと渡り合うのは難しいのではないでしょうか。
デカルトは飛行可能なので
上に行けば機動力も相まって非常に有利ですし。
2005/05/22 23:15:54
2マリ君コメント先デかいですね。
某所のセントラルパニッシャー(うろ覚え)
クラスの大きさ。
一瞬かなりビビりました。
帝国はこんな物を4体も。
戦力も凄まじいですねw
これで倒れないのも凄いです。
ガンダムで言うとサイコガンダムみたいな。
ダークセイバーの集団の間にそびえ立ってそうな
イメージが浮かんできます。
とても良い物見させていただきました。
それと奇文失礼いたしました。
2005/05/14 19:37:22
3マリ君コメント先あなた方の作品ばかりに文句をつけているようですが、
決してそういうわけではありませんのでご了承ください。

どういうミスになったのでしょうか?
画像も、2枚目までは投稿されているみたいですし。
ともかく、PASSを間違えた(忘れた)、
またはエラーなら、管理人さんに報告するべきかと。
2005/04/27 18:12:06
4マリ君コメント先ぇぇっと・・
大型ゾイド・・・には見えないのですが(汗
スケール変更でも、
ちょっと小さすぎますし・・。

後は装甲が少なかったり等、
アンバランスな点が多いところですね・・。
能力がムラサメライガーと等しいというのも、
あまりに強すぎるかと・・。

2005/04/27 18:03:23
5マリ君コメント先ちょっと辛口で。
やはり正当な人型としてみると、
足が広い等、アンバランス感が否めません(汗
足の可動を求めて、ボールジョイントを使うなら、
足自体にも、
それなりの工夫が必要です。ボールジョイントは、
足の内側にそのまま付けるのではなく、
YUKIさんのレオンハートのように、
内側といっても若干外側 という位置に付けるのが効果的かと。
2005/04/14 20:08:56
6マリ君コメント先オート馬人さん同様、
どんどんカッコ良くなりつつ、
作風も徐々にではありますがプラス方向に
変わってきているかとw後は、
股が広いという欠点さえ解消すれば、
とても良い作品になるかとw
にしても1枚目の写真、重武装感が出ていて良いですねぇ・・w

余談
ストーリーはともかく、機体アイデアまで思いつかない・・(汗
2005/04/10 21:50:54
7マリ君コメント先ぇぇっと・・作品自体は良いのですが、
エクスバイトフィンガーはアムドゥシアスで
既にあるのですが(汗 誠に失礼なのですが、
最近・・というかなんというか、ホークイーグルさんの作品、
パクり感の否めない物が増えてきていますのでご注意下さい(汗
2005/04/08 01:26:41
8マリ君コメント先またもやコメント有り難うございます。
紅さん、画像板へのご投稿お待ちしております。

>タイフーンさん

もういっそのこと、量産期で無い様で量産機ってことに
しちゃいますw

で、シェル二クス、是非当シリーズに入れてくださいませw
マルクスはいまだないので・・
2005/04/01 08:13:17
9マリ君コメント先ぉぉ、コメント有り難うございます。
量産型に見えないですか・・。
狙った物と違うのでややがっかり(殴
で、紅さんの参加、良いですが、
人型としてのバランスがやや悪い(失礼)ので、
完全な許可は出来ないのです(汗
まず普通に投稿してください。
それから、検討しますので。スミマセン
2005/03/31 09:39:07
10マリ君コメント先皆さんコメント有り難う御座いますw
ジェットストリームや、シュツルムは多分ないでしょうけど、
これをベースにしたガンダムで言う、ジムを作ろうと思います。
とりあえず、シリーズは、その「ジム」を投稿する際にw
ストーリーのモデルは、ガンダムで進行しようかなと。
もちろん、似すぎないように。
足は、初めて成功したまともなブロック埋め込み足なので
お褒め頂けるとうれしいです。頭部も、結構苦労したので
こちらもお褒め頂けると上と同様嬉しいですw
皆さんお褒めの言葉有り難う御座いましたw
2005/03/30 18:26:37
11マリ君コメント先カッコイイ事この上ないですw
合成といい作品自体といい、
全てが良い作品ではないでしょうか。
HGUC風な箱パックも良い感じですw
赤い配色も良いのではないでしょうか。
緑バージョンもあれば見てみたいですw
2005/03/29 01:17:13
12マリ君コメント先ぉぉ、コメント有り難うございますw

>ホークイーグル様

デスレイザーは、肉食のような姿で首も短かったので、
不満を持っていたのです(汗
それで、首を長くし、草食っぽいカノンダイバーの
頭部を使ってみたのですが、正解だった様でw

>オート馬人・兄様

HP作り、無料ならジオやインフォシークはお勧めですよw
(インフォシークは、スペース提供に数日かかりますが)
HTML知識が多少あれば簡単に出来るので
暇があれば作ってみればいかがかとw

それで、本題ですが、
写真で見るほどガッシリしていないですよ;
カノンダイバーの頭はかなり共和国的なので、
草食を作る際には是非w
2005/03/27 05:53:33
13マリ君コメント先レス遅れてすみません(謝

仰るとおり、トップの恐竜型です。
こちらではシャドーアームラプトルという名前で、
ラプトル型ですが、他のサイトでは、
クロムアローという名前で、アロサウルス型だったりと
ややこしいです;
で、レオンのほうですが、
武器は外したほうが良かったですかね?
DCS-Jみたいな感じにしようと思ったのですが(汗
2005/03/27 05:46:01
14マリ君コメント先後ろ向きの写真以外は、
もう少し近くで撮った方がいいですよ。デカすぎて、
全体像が入らなくても、少し見えない程度なら大丈夫ですし。
作品自体はカッコイイのに写真が分かり辛いと勿体無いですし。
今更悪いのですが、名前は、メフィストドラックとか
考えてみたのですがどうでしょうか。単に
悪魔の名前と竜の名前を組み合わせただけですけど;
そういえば、4足で、キッチリドラゴンしている事に
今更気づく自分;
2005/03/24 08:38:31
15マリ君コメント先色合いは良いのですが、
全体的にややアンバランスです;
装甲がやたら少なく、
機体ほどの大きさを持つプテロのウイング。
足がそのまま過ぎるのも良くないかと。
がいりゅうきさんの作品は装甲が薄かったり
装甲が微妙な物等が多いので、それを解消できれば
大分良くなると思いますよ。アンバランス感も、他の方の
作品を見ればどれぐらいが良いバランスかわかると思いますw


後、閃光騎士団ではなく、閃光師団で、
閃光師団は、4足高速タイプのゾイドしかなかったような;
2005/03/18 16:13:02
16マリ君コメント先え、年下だったのですか?
てっきり自分の方が年下だと・・・。
後、問題の答えですが、男ですか?
それはともかく、腕と武装、杖が微妙なのは残念ですが、
カッコイイと思いますよ。足も、徐々ではありますが、
太くする方法を習得してきているみたいですねw
他ののセンスは結構良いと思うので、
足を太くする方法さえ覚えれば凄い作品を作れると思いますよw
次の作品も期待しておりますw
2005/03/09 23:12:38
17マリ君コメント先ドラゴン型好き様、江戸川次男様 

アドバイス有り難うございます!!
アドバイスを元に機体を改善し、
写真も変更させていただきました。

>江戸川次男様

おっしゃるとおり、ブルーレイは青いフライシザースの羽ですw
よく見ていたら、ふと剣のように見えてきたので。
それと、自慢ではないですが、機体サイズも結構ありますよ。
ゴツく見せるには、
最初は股以外の間接が動かなく成る程
色々パーツを付けてみる事だと思いますよ。
自分はそうしてます。

>ドラゴン型好き様

幾つものお褒めの言葉有り難う御座います!
ボリュームのある機体に見えて非常に感激です。
それと、足のパーツ付け忘れの指摘も誠に感謝です。
こんなところを見落としていたとは・・(汗
とりあえず、改善の際に、
ブースターに変えさせていただきました
2005/03/07 21:36:31
18マリ君コメント先ぉぉ。これはカッコイイのではないでしょうか(日本語変
色が統一されていていい感じです。
黒く、ステルス性もありそうですし。
期待して正解でしたwと言うわけで
次回作も期待させていただきますw
2005/03/06 09:17:47
19マリ君コメント先とりあえず、念のためこちらにも
引用。

L型の特別機を投稿しても良いでしょうか。
槍竜最後の写真の人型にある程度装甲を付けた物なのですが・・・
2005/03/05 17:24:02
20マリ君コメント先江戸川次男さんの作品の中では最も良い人型かと。
個人的にレスキュアーより、こちらの方が
カッコ良く、強そうに見えます。
頭部も、被らない様、目がモノアイになっていますねw
兄弟機もこれがベースだと機体させられずにはいられないです。
2005/03/05 17:21:09
21マリ君コメント先言葉で言い表せないほどカッコイイです。
無駄の無いスタイルで、「カッコイイ」の法則を
上手くつかんでますね
特に凄いと思ったのが、その自立性。
あそこまあで不安定な姿勢でなぜ立てるのかが不思議です。
2005/03/05 15:37:07
22マリ君コメント先シルエットは良いと思うのですが、
写真が少ないのと、前足が極端に細く、
貧弱そう(失礼)なのが難点です。
後ろ足だけ極端に太いとややかっこ悪いので
前足も太くした方がいいでしょう。

後、大和さんは、ドラゴン型好きさんの
各作品をご覧になられましたでしょうか。
竜の設定はドラゴン型好きさんの作品に書いてあるので
見ていないなら見た方がいいかと。
2005/03/05 15:32:04
23マリ君コメント先とりあえず、紅黒問題についてですが、
自分も密かに考えております。そろそろ終わらせようと思うので
アムドゥ最終段階か、パラゼウスの所に最後のバトストを
書こうと思っているのですが、なかなか思いつかず・・;
やはりもう少し早く終わらせるべきだったんですよね・・
いずれ、最終章を描こうと思っていますので・・
本当に情けなくてスミマセン(謝
2005/02/26 15:36:04
24マリ君コメント先コメント有り難う御座います。

やはりフレームは隠した方が良いですかねぇ・・;
とりあえず、機会があれば試して見ますw
そして黒騎士、、あのフレーム構造は、
少ないパーツで大きく、ヘタレ難いを実現していて
良いと思います。あのフレーム数であそこまでいい足を
作るのは意外と難しいと思いますよ。
で、爪先ですが、大した工夫もしていませんよ;
レッドクリアのデモンズ足ですし。
2005/02/17 19:08:00
25マリ君コメント先機体自体は
カッコイイ(足が長いのだけは気になりますけど)のですが、
設定に対して一言。
ドラゴン型好きさんや、オート馬人さん辺りじゃないと
分からないと思いますが、コマンダーや
ウォリアーというクラスは、
大きさで決まるものだったはずです;
それと、上級クラスの竜が、使い物にならない竜を
格下げとかするのかなと思うのですが(汗
プルートゥ等のリーダー中のリーダー的のような
竜辺りだと問題ないでしょうが、
元コマンダークラスとはいえ、味方(竜)に敵意を持つ事は
ありえるのでしょうか・・。
と、読み返したら設定を殆ど否定してますね;
とりあえず、最終的な判断はオート馬人さんに任せます。
2005/02/16 19:26:48
[0001][0026] [0051] [0076] 件目

サイトバナー
[Running time: 0.008503 Sec.][Version V03RC16/MV08 Relese 2019/05/01 ]
(C)2003-2019 T-4@ゾイド格納庫