ゾイド格納庫 展示ルーム Ver.3

ログイン ユーザー登録
メインサイト TOP 作品を投稿 更新順 新レス シリーズ ユーザ ユーザ詳細 (作品) (コメント) (シリーズ)

icon ユーザ名:YUKI



登録日:2006/03/29 23:43:08
訪問日:2006/07/22 20:10:03
作品投稿数:90
コメント投稿数:400
コメント
特に無し
[0276] [0301] [0326] [0351] [0376]件目
投稿コメント
376YUKIコメント先コメント有り難う御座いますっ。(へこん)

<何秒で〜
さぁ…どうでしょうか。ドラジャスさん(失礼な)はなんと言っても速そうですし飛べますし。
それに変形出来るって素敵じゃないですか。
必ずしも火力や攻撃力=ゾイドの強さ、じゃないと思いますから。
性能を超えた操者の想いとか、そういう何かが在る限り。勝敗は解りませんよ…?
2004/02/08 16:46:59
377YUKIコメント先全国数多のロドゲファンの一人として。(?)
しまったああぁぁぁぁッ!と思わされたのが、プランDの盾の作り方でしょうか。
そのやり方が有るのには気付きませんでしたので。
他の形態もバランスが宜しいですし…シンプルイズベスト、という事を実感させて下さいます。
2004/02/08 16:07:19
378YUKIコメント先先鋭的で鋭角的なデザインが、いかにも次世代機という印象を与えてくれます…
機獣にして機獣にあらず、あらゆる機獣を超えたモノ。という凄まじさですとも!

そしてデザインの秀逸さは勿論ながら、詳細且つピッタリな設定も素敵です…
此処までこだわりを持っておられる方も決して多くはないと思いますので、
ひたすらに頭が下がる思いでした。
2004/02/07 17:30:49
379YUKIコメント先コメント有り難うございましたー(深々)

>通りすがり様
ささ、遠慮なさらずずずずいーっと。
やはり第一世代群はパーツの少なさがネック、なのでしょう。
パーツ間にジョイント等を使いまくって何とか誤魔化している感覚です。

>白狐様
や、参考にして頂ければ感謝の極み――パクり上等ですとも!(ぐぐっとな)
…あくまで妄想ですが、コイツ等の次が指揮能力を獲得するのでしょう。
有人化のテストヘッド、という印象でしょうか?
2004/02/05 21:24:16
380YUKIコメント先うわうわ、ザバットだああああぁぁぁッ!?
…と、思わず興奮してしまう程しっくりと嵌った改造ではないでしょうか。
何だかこのまま人型とかにも出来てしまいそうなカッコステキさが在ると思われ。
ザバット再販して欲しいですよねぇ…
2004/02/01 17:59:57
381YUKIコメント先コメント有り難うございますっ。

<〜せずとも
…貧乏人にとっては改造も一苦労で、それならば後は知恵を絞るしか無いという。(涙)
ですが逆に言えば、発想次第で格好良いモノはいっぱい作り出せる筈だと。
そんなちょっとした希望的観測がBLOXに抱けています。

<以前見た〜
コメント通り、コロコロの漫画に登場した機体を脳内補完したモノなので。
そのせいではないかなーと(むぅ)
――後はやはりロードゲイル、に求められる発想の。
所謂普遍的無意識とか?
2004/01/22 20:07:03
382YUKIコメント先…少しだけ、僭越ながら。

<足、スティルアーマー〜
そんな時こそディスペロウをッ!
単体だとなかなか使いにくかったりする機体ですが…こういう機体には似合うのではと。

<名前
ステゴサウルス・アルマータス(ステゴサウルス亜科)を少々もじって
「アルマーダ」とかは如何でしょう?
和訳すると「大型艦隊、大部隊」等の意味の単語なので、重砲撃型には相応しいかも、と。

それでは、私見ばかり失礼をです。
2004/01/20 16:18:00
383YUKIコメント先感想有り難う御座いましたっ。

<鋭い爪
…そう、なのですがー……
「武器はストライクレーザークロー!」というのがコンセプトだったものでこうなってしまい。
一応爪をウネンラギアの物にしたバージョンの画像も載せておいてみましたが(汗)

<トサカ
…はい。それも本当は無いんですよねぇエリマキ。
ただビジュアル的な特徴を与えウネンラギアとの差別化を図る意味と、
後はSSゾイドのディロフォースに合わせる事でシリーズ的共通点をという形。
その二点から敢えてエリマキを付けてみました。
――お気に障られたのなら申し訳在りませんでした。(陳謝)
2004/01/20 16:08:55
384YUKIコメント先コメント頂きまして、此方こそ感謝の極みで御座います。(土下座返し)

<バリエーション
コンセプトの一つが「二体・三体程度で何処まで出来るか」のような部分があるせいでもありますが(汗)、
BLOXって見立て次第で無限に発展出来る存在ではと。そう思いますから。
何処に何を使うかのひらめきと、後は「これはこの動物のどの部分だ」、
のような事を信じられる思い込みの強さ。がポイントかもしれません。

<PCに映っている〜
…あ。これは単純に壁紙にしていた、某HPのメカイラストで御座います。
勝手にアドレスを載せて良いのかどうかは分かりませんので、一応場所は秘匿と言う事で…。(謝)
2004/01/17 16:07:44
385YUKIコメント先初めまして、で御座います…YUKIと申します。(礼)
感想・意見なんてモノを口にするのは少々烏滸がましいのですが…
後少しブロックパーツが在るのでしたら、胴体をブロック二列とかにして。
モサスレッジとカノンダイバーの鰭の合計8つとも付けてみられては如何でしょうか?
ゴルドス等の様に背鰭が二列になる形、そうすれば左右どちらからでも同じ形状の鰭が見られるかと。

…また後方支援機としてならば、砲撃の衝撃に耐えられる頑丈な四肢を装備させてみるとか。
そういった全体にボリュームを持たせる為に、
バスターイーグルやボルドガルドのパーツをもう少し追加なさってみるのはどうでしょう?

あくまでも個人的に抱いただけの感想ですので僭越ですが。
お気に召して頂けるのなら幸いです。
2004/01/17 16:01:59
386YUKIコメント先…妄想追加。

<エネルギー消費
プラズマを一度放つと、二つ在るコアの一方は力尽きてしまう。
其処で倒した敵のコアを取り込み、また躰も再構築して戦い続ける…
まさにキメラの異形っぷり全開という事で。

しかし手刀と変形はちと難しいような!?ミサイルトータスみたいな
大型チェンジマイズに仕える甲羅とかが手に入らないかしらん。(悩)
2004/01/16 13:52:33
387YUKIコメント先コメント有り難う御座いますッ…
んぬぬ、確かに黒と赤の方がしっくり来るでしょうか。
――という事で別の作品の参考にさせて頂きました。
貴重なご意見感謝致しますー!
2004/01/16 13:49:23
388YUKIコメント先――完敗で御座います。
何より説得力を持っているのは、この扁平でフラットなデザインでしょうか。
…バリエーションでエビとかザリガニとかウミサソリとか…
そういった展開が容易に出来そうと言う部分も。素敵ではないかと。
2004/01/13 20:35:01
389YUKIコメント先コメント有り難う御座いましたっ!

<胴体、脚部
確かにこの二点がシェルカーンの弱点だと思いますので、
其処の強化が命題でした…ゴリラ、と呼ぶには等身がやや高過ぎですが。

<疑似核砲
――――解る方には多分解ってしまいますが…元ネタはガメラです(汗)
2004/01/12 12:04:15
[0276] [0301] [0326] [0351] [0376]件目

サイトバナー
[Running time: 0.018046 Sec.][Version V03RC16/MV08 Relese 2019/05/01 ]
(C)2003-2019 T-4@ゾイド格納庫