ゾイド格納庫 展示ルーム Ver.3

ログイン ユーザー登録
メインサイト TOP 作品を投稿 更新順 新レス シリーズ ユーザ ユーザ詳細 (作品) (コメント) (シリーズ)

ユーザ名:白狐



登録日:2006/03/15 02:53:46
訪問日:2009/04/03 02:35:12
作品投稿数:20
コメント投稿数:234
コメント
特に無し
[0001] [0026] [0051] [0076] [0101][0126] [0151] [0176] 件目
投稿コメント
101白狐コメント先おぉ、これまたカッコイイ。
ドラグーンという名前からして竜から竜人へと進化したという感じでしょうか、力強く凛々しい印象を受けます。
カッコイイマトリクス見るとマトリクス欲しくなるなぁ(笑
2004/10/09 20:59:06
102白狐コメント先これまたカッコイイですねぇ。
ゼロファルコンだと気になる背中のボリュームも本体がデカいギガだと違和感無いです。
以前妄想戦記サイトに載ってたマグネッサーキャノン(?)搭載のゴジュギガが元でしょうか、超格闘モードでの性能は攻防一体で本家より高そう。
ハイパーモード、確かにバスタークローがあの形になってますね(笑
ザンスマッシャークローでコアを潰すのかな?ヒィートエンドォー!とかw
2004/10/09 16:45:42
103白狐コメント先自分はカッコイイと思いますが。
ディアントラーの顔もなかなかカッコイイです、赤いボデに白いパーツが良いアクセントになってて良いですね。

コメント、自分はなんて書こうかなぁなんて考えてると1日や2日経ってしまう事がよくあるので数時間くらいで悲観せず気長に待ちましょう。
2004/10/06 23:20:49
104白狐コメント先なんかものごっつい進化をとげちゃったようで(笑
最終戦での自機のパワーアップというのは、お約束のパターンながらやはりこう燃えるものがあって良いですねー。
機体の方はもう当たり前のようにカッコイイ。
変わりまくっているのに、エヴォフラライフルの付き方や縦に付いているエヴォフラ足あたりに以前の面影があるのもおもしろい。
一番ドギモ抜かれたのが突撃形態、クリア角にそげな使い方がー!とまたも目から鱗ならず目玉が落ちまくり。
羽が変形しより槍のような形になているのが良いですねー、もう突撃とか大好きw
2004/10/04 00:33:18
105白狐コメント先頭の角がいかにも中隊長機って感じで、かの有名な赤い人みたいで(笑
パーツ配置も違和感なく装着されていて、まさにユニゾンですね。
確かにバスターフューラーよりこちらの方がカッコイイですよねー、デザイン的にも合ってますし。
しかしこの組み合わせだとただでさえ高いギガがさらに高くなっちゃうかw
2004/10/04 00:11:21
106白狐コメント先江戸川氏と同じく、下へ行く毎に驚きまくりです。
ライバル機は主役機よりカッコイイ法則ってやっぱ本当なんだなー、と実感してみたり(笑
砲撃型はSEEDで言えばミーティアに見えたり、縦長なスマートなデザインで3形態の中で一番ヒット。
どんどん生物的になっていってるということは、BLOX目覚めちゃってる?
2004/09/30 21:19:48
107白狐コメント先YUKIさんと同じく、短時間のやっつけ製作とのことですがもぬすげぇカコイイ。
こういう本物の兵器っぽいカラーリングになると、おもちゃっぽいゾイドも本来の兵器っぽさがグッと出てきますね。
ストーリーも燃えますなぁ、ソラの戦い、エースコンバットがしたくなる(笑
雪風のアニメはなんかアレでしたが小説は最高とか、今度買ってみようかしら。

今の今までカナードって主翼より前についてるものだと思ってたよ・・・orz
2004/09/29 03:59:51
108白狐コメント先これまたぴったりなCAS、しかもそのままディスペロウ丸々一体がCAS化されているとは・・・。
説明の射撃担当というのも重装備で戦車っぽいこの機体にあっててなんか良いですね。
2004/09/28 21:05:49
109白狐コメント先背中がすっきりしててゼロフェニックスよりまとまっててナイスです。
羽の展開や鬣と爪のギミックもおもしろく、8連ブロックをぶった切る大胆さも素晴らしい!(笑
2004/09/26 21:18:23
110白狐コメント先戦艦形態はなんとも巨大感がありますね、フェニックス羽のディティールや小さめの銃がそう見せているのでしょうか。
しかしこれまた変形するとはおどろきもものきで、仕組みが魚の開きとはまたなんとも(笑
Stage4ということはそろそろ最終面ですかね?
2004/09/26 21:11:03
111白狐コメント先ロードゲイル的な小型マトリクスドラゴンみたいで良いですね。
羽がちょっと浮いてるかなー、とか言ってみたり。
2004/09/25 19:11:56
112白狐コメント先サムネイルで見たら、セイバータイガーあたりのゾイドを改造した作品かと思っていたのですがBLOX製とは・・・。
大きさや形のバランスも申し分無く本当凄いの一言。
良い物を拝見させていただきました。
2004/09/23 16:34:23
113白狐コメント先登場時は騎士っぽくいかにも凛としてるけど、ダメージを与えて行くと変形して見た目共に不気味な本性剥き出し、という感じでしょうか。
変形、どこがどうなってんだろうかと思ったら上手く隙間を使っているのですね、自作TB8みたいな?

今頃、某所でYUKIさんのメイドさんを発見し惚れたゼ(笑
2004/09/23 03:00:37
114白狐コメント先本家ゼロファルコンよりスマートになってカッコイイです、こっちの方が強そう(笑
というか、実際には量産型の方が性能が良いのだからあたりまえかw
クローの展開もおもしろいですしゼロアーマーを使っているのも良いですね、色合いもあってますし。

パイロットの腕で性能差が出る、というのは当たり前のような気がしてみたり。
2004/09/21 17:21:26
115白狐コメント先羽が綺麗ー。
パーツは自作でしょうか、斜めにブロック使うのもおもしろいです。
ガシッ!と台を掴んだ足が虫っぽくて良いですね。
2004/09/20 23:44:14
116白狐コメント先写真を見て、どこかで見たことあるような、と思っていたらコメント欄見て納得(笑
一見変形しそうに無いですが見事に変形してて驚きです。
そして塗装が本当に綺麗ですねぇ。
2004/09/20 18:50:41
117白狐コメント先イカつい良い顔をしていますね、色も統一されててグッドです。
足の幅というか、ローロゲイルのボールジョイントを使っているので胴体と足とが離れすぎている感じがしますね。
足のゴツさはカッコイイと思いますのでそこらへんを改良されてみてはいかがでしょうか。
2004/09/20 18:45:40
118白狐コメント先翼を広げた状態がF-117に見えたり。
こんな翼の作り方もあるんですねぇ、長さがあって翼には良いパーツかも。
飛行機ごとぶつけなくてもザンブレードだけ発射すればいいんでは、とか思ったり(笑

マトリクスも欲しいなぁ・・・。
2004/09/19 16:10:40
119白狐コメント先プロペラとは!
そんな使い方があったとは目から鱗がこぼれまくりです。
人型時のちょっと異型な感じや足バルカンとかもSTGっぽいですねぇ。

このプロペラ見るとVガンダムを思い出したり。
2004/09/18 21:27:50
120白狐コメント先塗装とかしない自分が言うのもなんですが・・・。
顔のがさがさはとてもカッコイイです、鉄の質感といいますかリアルな感じで。
しかしその他の部分、例えば黒い所なんかがおもちゃっぽいテカテカした塗装でそのギャップにちょっと「?」な印象を受けました。
それを置いても赤と黒のギガはカッコイイですねぇ、微妙にアーバインカラーみたいな感じで。

最近は核ブームなんすかね?
2004/09/16 16:17:45
121白狐コメント先細いアームの先についてるデカい翼・武器というのはいかにもシューティングという感じですね。
パラブレの銃もコレのためにあるかのようないかにもか形でピッタリ、欲しい・・・。
戦闘機ブームくるのかなぁ、来ないぽいなぁ(笑
2004/09/16 02:07:08
122白狐コメント先YUKIさんの隠しBLOXが!
基本形とそれぞれ性能に特長があるバリエーション機とまさにシューティングゲームの機体ですね。
レプリカとはいえBLOX、敵本星に近づけば近づくほどオリジナルBLOXに影響を受けてしまうのでは!とか妄想してみたり(笑

シカトぶっこきまくり、の所で笑ってしまいましたw
2004/09/15 13:36:25
123白狐コメント先コメントありがたく。
狙っていたわけでは無いのですが確かにシューティングゲームとかにでてきそうかも。

>YUKI氏
コクピット真上から見るとやっぱりちょこっと横幅があるのですが、実際の戦闘機も胴体部ちょこっと横に出てるので資料に忠実という事で(笑
YUKIさんの隠しゾイド登場ですか!?

>タイフーン氏
おぉ、ベルクトに見えますか!それはよかった。
三次元ベクターノズル付いてなかったんですね、付いてるとばかり・・・orz
ある意味オリジナルを超えたゼ!(違
やはり主翼ちょっと小さいですよね、丁度良いものがなくてコレを使ったのですが今となってはコレはコレでいいかもと思ったり。

>T-4氏
エンジン部のパーツは薄いパーツの方が良さそうなのですがこれも丁度良いものが無く・・・orz
好評なら結果オーライ!(駄
自分の知識はゲームの影響ですねぇ、S-37をゲーム内で見た時はもう一目惚れでそればっか使ってましたw
2004/09/14 20:45:48
124白狐コメント先これは見事なトリーズナーですなぁ、拳がカッコイイ。
シンプルながら特長を上手く表現していていいですね。
2004/09/11 00:03:07
125白狐コメント先牙いいですねぇ、やっぱデスレ欲しいなぁ・・・。
コアブロックスの大砲というのはおもしろい考えですね。
前方部分のはむき出しのコアが特長的で良いと思うのですが、後方のブロックス(赤と青の4つ)には装甲を被せてブロックスがあまり見えない方が良いかも?

>ブースター
皆さんのいうように確かにその位置では効果がないですね(笑
このままだとゾイドコア砲がふっとびますし加速の役にも立ちませんしね。
外すかゾイドコア砲を前方にずらし元の位置につけるかですかねぇ。
はっちゃけて、コアバレット砲の後方にくっつけて反動相殺用ブースターにしちゃうとかw

あとは小言ですが設定がちょっと強すぎかなーとか。
砲撃戦に特化して重量がかなり増加しているのですから同じブースターとはいえ格闘戦はやはりワイツには勝てないんじゃないすかねぇ。
コアバレット砲のコアブロックスからエネルギー供給を受ければ限界突破でものすげぇ機動性と格闘能力得られそうですが。
2004/09/10 21:22:00
[0001] [0026] [0051] [0076] [0101][0126] [0151] [0176] 件目

サイトバナー
[Running time: 0.009871 Sec.][Version V03RC16/MV08 Relese 2019/05/01 ]
(C)2003-2019 T-4@ゾイド格納庫