ゾイド格納庫 展示ルーム Ver.3

ログイン ユーザー登録
メインサイト TOP 作品を投稿 更新順 新レス シリーズ ユーザ

スライサーデーモン
スライサーデーモン
1 2


別窓 原画 別窓 原画


投稿者icon
せんぼう
分類チェンジマイズブロックス
シリーズ
投稿日2005/07/09 14:29:03
最終更新2005/08/13 20:05:30
閲覧数4755
コメント数5
添付サイズ71(KB)
編集
個別コメント
写真切替
[1]  [2
前後の作品
more new workmore old work
コメント
他の組み換え機に埋もれる前に投稿です(汗

ロドゲ+ボルドガルドをメインに悪魔型(?)を作ってみた物です。
頭部が少々見づらいですねぇ・・・一応、ロドゲのコクピットの下に、ロドゲヘッドの下顎のみが逆さまに付いております。

画像2枚だけですけど、コメント等ありましたらお願い致します;

【通りすがり】2005/07/15 16:16:53

頭部の工夫がいいですね。腕や脚部も名前に見事に合っていますね。
YUKI2005/07/17 15:13:09
icon
ロドゲ使い筆頭たるせんぼう様っ!お久しぶりなのです。

左右非対称、巨大な爪指。正しく悪魔なこのボリューム感!
悪魔と呼ぶには相応しい傑出っぷりなのです。
ボルド背による脚部の棘棘しさもまた。凶悪さを一段と高める要因でしょうか。
…唯一、太股のもっとボリュームが有れば、と思ってしまいつつも。
いえ、いっそだからこそますます上半身の異形っぷりが際立つのやもな。
コックピットの出っ張りを牙に見立てる頭部が素敵、です。
久方ぶりのお邪魔で、良い作品を見させて頂きました、とー。(へこん)

【ハサミ揚げ】2005/07/18 19:27:39

フラシザのパーツがじゃまでコクピット開かなそう

左右非対称の手がいい感じ、強そうな手が左って言うのもまた味があって○
悪魔らしい細身とか色々といい感じ♪

しかしロドゲ4体って・・・・・・
【デスティニー】2005/07/25 21:45:36

今晩わせんぼうさん、はじめまして(だよな)デスティニ―です。
左右で大きさの違う手とてもいい感じ、左手には大きな二つの爪以外にもう一つ小さい爪あるという凝りようにビックリです。
この機体の大きな左手を見ているとジャンプのD・○ray−manの主人公ア○ン・ウォーカーが思い浮かびます。(見てますジャンプ?)
これからも良い作品を期待しています。
せんぼう2005/08/13 20:05:30
icon
リアルで忙しかったり、気づいた時に返信しなかったりで有り得ないぐらい遅い返信ですけども…(滝汗
コメント有難う御座いますm(_ _)m

>通りすがりさん
組み替える際は、まず頭部からアレコレ考えつつ作ってますので、そう言って貰えて嬉しいです。
名前については完成体を眺めていてパッと思いつきました。
難しく考えずにシンプルな名前の方が分かり易くて良いですねぇ。

>YUKIさん
お久しぶりです。
って、ロドゲ使い筆頭ですか…自分はまだまだですって^^;
悪魔=異形な者と考えておりましたので、以前からやってみたかった事を結構好き勝手やってしまいましたが、見れる物の様で安心しております;
脚部に関しては、ちょっと細すぎるかな…?とも思っておりましたが、あえてそのままにしてみました。(というのは言い訳です(マテ)

>ハサミ揚げさん
コクピットは頭部の方…ということで;
形を作ることばかりで全く考えておりませんでした(汗
左腕のが主体というのは、以外に多い気がしますね。
ロドゲ4体?ハハハ何のことでしょうかw(帰れ

>デスティニーさん
初めましてー
ヘタレゾイダーですが、よろしくお願いしますね。
小さな爪は銀あたりで塗ってやると良さそうですけど…あくまで組み替えのみをモットーに。
はて、アレ○・ウォーカー?誰の事でしょうかw(伏字ズレテルゾ
知ってますけども意識したつもりはないですね。ハイ。

サイトバナー
[Running time: 0.031113 Sec.][Version V03RC16/MV08 Relese 2019/05/01 ]
(C)2003-2019 T-4@ゾイド格納庫