ゾイド格納庫 展示ルーム Ver.3

ログイン ユーザー登録
メインサイト TOP 作品を投稿 更新順 新レス シリーズ ユーザ

ゼオ
ゼオ
1 2 3

別窓 原画 別窓 原画 別窓 原画

投稿者
江戸川次男
分類チェンジマイズブロックス
シリーズ紅き破壊者と黒き救世主
投稿日2004/12/12 18:37:24
最終更新2004/12/12 18:37:24
閲覧数2703
コメント数0
添付サイズ209(KB)
編集
個別コメント
写真切替
[1]  [2]  [3
前後の作品
more new workmore old work
コメント
ゼオ(キメラ型)

出来損ないが、ブキゴの空輸および空中戦闘の目的で作り出した無人キメラ。イミテーションコアを搭載している。捕獲して確認済み。
出来損ないが戦闘指揮することもあるがたいていは組み込まれている戦闘プログラムに従って行動する事がわかっている。目的によって内容が変わり、また普段でも定期的に不規則に変化する。
機体は、ブキゴを搭載しての高速移動のための3枚のマグネッサーウィングと格闘戦用の強固なしっぽ、射撃戦用のビームライフルとブキゴ搭載用のアタッチメントをコアの周りにつけたシンプルな構造になっている。
各々の戦闘力、輸送力はそれほどでもないが、大きな群れをなして行動するので全てを撃破するのは不可能であるといっても過言ではない。
ブキゴ同様生命力、繁殖力が強く殺されたらまた生み出して数をそろえている。
捕獲した機体を調べた結果、出来損ないからの通信電波以外の電波は受け付けないらしいが、仕組みはまだわからない(調べようとしたとき自爆したため)

装備
マグネッサーウィング×3
ビームライフル
格闘用テイル(どういう物か未だにわかっていない)
電波遮断装置(推測)

作者コメント
ゲイ・ボルグを見てイメージが固まり、すぐに作りました。輸送機を作ろうと思っていたんですが、どういう物にするかなかなか決まらなかったんで。
出来損ないの作るキメラはあまり強くないんですね。むしろ数で攻めるタイプです。1個作ればあとは自分で勝手に分裂繰り返して増えてくれるんで。
やはり戦争は数ですよ。1個強くてもどうにもなりませんから。
コメントよろしくお願いします。


サイトバナー
[Running time: 0.023073 Sec.][Version V03RC16/MV08 Relese 2019/05/01 ]
(C)2003-2019 T-4@ゾイド格納庫