ゾイド格納庫 展示ルーム Ver.3

ログイン ユーザー登録
メインサイト TOP 作品を投稿 更新順 新レス シリーズ ユーザ

ヴィオレント
ヴィオレント
1



別窓 原画



投稿者
【電池】
分類改造ゾイド
シリーズ
投稿日2004/11/11 19:52:27
最終更新2004/11/13 10:49:53
閲覧数3489
コメント数6
添付サイズ30(KB)
編集
個別コメント
写真切替
[1
前後の作品
more new workmore old work
コメント
知ってる人は知ってるヴィオレントです。
指定があったので設定を
製作会社:EVORYUSHON
装備武器:フェイスガード×2 ポイズンファング×2 チタンシールド発生装置×2
Eシールド発生装置×2 放熱フィン×2 インパクトアタッカー×4 自己戦況判断システム 
ウイングユニット:基部防御ユニット ジェットターボ インパルスウイング

どうも最近できた帝国側の新企業「EVORYUSHON」社長です。
今回は我が軍のテスト製品、ヴィオレントをお買いになられてありがとうございます。
まだ試作品との事ですので機体調節に少々とまどりますがその欠点を十分に補う機体性能を持ち合わせております。
まず目に付くのは頭部で頬部分にフェイスガードをつけております。
この装備のおかげで頭部内の自己戦況判断システムのダメージを減らしています。
アンテナは情報を取り入れシステムに入力します。次にポイズンファング。
この武装は見た目どおり相手に噛み付き攻撃します。
しかしそのままでは終わらず、牙を通して相手に融解液を流し込み装甲を溶かします。
またこのヴィオレントにはどの機体もまだ装備していない新発明、自己戦況判断システムという画期的システムを搭載しております。
このシステムはその名の通り自分で戦況を判断し一番有利な行動を起こす、という機能です。このシステム導入のおかげで人面的コストをかなり抑えてます。
そしてこの装備も新発明、チタンシールド発生装置です。これは普通のEシールドにチタンをあわせたものを発生させます。
防御力は普通のEシールドを大幅に上回ります。
これに普通のEシールドをもう一対あわせることでその防御力はデススティンガーの装甲と同等までになります。
いたるものが新発明という感じで、この装備も新発明です。インパクトアタッカーです。この爪は熱を吸収し増幅、そのまま高熱を保ちぶつける、というブラストルタイガーに似た原理を使用します。もちろん同じ原理を使用してますので熱が有り余ると脚部からの放熱が必要です。
しかしヴィオレントは200くらいの速さならば動きつつ放出ができるので全くの無防備、ではありませんのでご安心下さい。
この二つの装備はメイン武装とも言い切れるほど使用頻度が高いですのでこの装備のメンテナンスは二日に一度はやってくださいね。
ウイングユニットはわりと聞きがちですが翼は新発明です。
基部防御ユニットは基部が壊れては話にならないのでその破損を防ぎます。軽いEシールドくらいなら張れますのでそう簡単には壊れません。
そしてインパルスウイング。これは基部についているジェットターボとの同時使用で高度7000メートルまで上昇できます。
続いてそのまま急降下をしながら攻撃、という荒業もできます。このすばらしい機体、
ヴィオレントは少量だけ生産するつもりですのでお買いになる場合はお早めにご予約してください。
これからもわが社を宜しくお願いします。


巫鎖姫2004/11/12 16:28:49

ええと…肝心の画像が表示されないのですが…?
私のPCがオカシイだけでしょうか;(汗
それと面倒くさいので設定を載せない、というのはどうかと(^^;)
コメントしようにも画像が見られなくて;
バグルス2004/11/12 16:49:49

画像見れませんよ〜(^^;)
何とかしてくださ〜い!!
【電池】2004/11/12 18:01:56

すいません(汗)画像が載らさってませんでした。画像を張り替えましたので報告しておきます。
それと巫姫鎖さんの指定どおり設定も載せましたので
【メンテナス】2004/11/12 19:18:10

かっこいいースゴイスゴイスゴスギルーーーー「こーふんしすぎました」けっこう動きそうですね。
T-42004/11/12 23:14:51
icon
スクリプトがバグっていた見たいですね→画像が載らない。稀に発生してデータベースと矛盾する事があるみたいですが、自分で再現出来ないので修正出来ておりません。
ご不便をおかけして申し分けません。

>今回は面倒くさい
見に来る人は手間と時間とお金を掛けて見に来て下さっているわけです。面倒くさいってのは見に来られた方に失礼かと思われるので次から気をつけてくださいね。




バグルス2004/11/13 10:49:53

キワモノ系がきましたね。
かっこいいです。いやほんとに。翼のほうはガOダムから流用したのでしょうか??この色がツボにきますね。

サイトバナー
[Running time: 0.026259 Sec.][Version V03RC16/MV08 Relese 2019/05/01 ]
(C)2003-2019 T-4@ゾイド格納庫